らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

本格的な 夏が始まる日 


 7月1日は
『あずきバーの日』 


雨降ったり上がったりの繰り返しの午前中
窓からの 風も 結構気持ち良かったけど

らみしん 

 雨がすっかり上がった午後は 一気に気温上昇

井村屋さんが 本格的な夏が始まる日として
あずきバーの日に制定した通り
暑くて暑くて 今期初の エアコン冷房スイッチオン



ここのところ 午前中雨の日が多くて
朝の散歩は 取り急ぎオチッコだけで 引き返しの連日

ウンチだけは お家でなんの問題もなく出来る永遠君

昨夜なんて 寝室のおトイレで二度も💩立派な💩

先週のこと
☆花ちゃん☆から 採りたてのビワを頂いて
らみしん 
甘くて美味しかったけど

この時は ちょっとお腹イタイタさん(>_<)になっちゃったね

永遠君 食べ過ぎはイケマセンよ
誰かさんが 食べさせ過ぎたんだけどね

らみしん
 永遠君はまだ鍛え方が足りないんだって シッターさん
オイオイオイ~ の発言

季節のてしごと
らみしん 
と~ちゃん。が 南高梅を買って来てくれて
梅シロップ作りしました。

新生姜を沢山頂いたので 生姜の甘酢漬けも仕込みました。



らみしん

月初め 重量測定 4.50キロ


この前 らみちゃんとお散歩していたら
と~ちゃん。が帰って来てね

車の中から らみを見つけたと~ちゃん。が
「お散歩してる姿は やっぱり小さいチワワだよ」って言ってたね

お部屋で寝っ転がってる姿は こんなだけどさ

あさんぽ短めだった日は 室内運動
本日 ちょっと増量 3.05キロ
らみしん
やっぱり お外でいっぱい歩くのが 一番だね

この時期 月初恒例 フィラリアのお薬の日
今朝は 超大当たりの 苺ヨーグルト味

なんだか 今月も 嬉し楽しいことが いっぱいの予感

と~ちゃん。月初から 稼ぎ過ぎだぜロックンローリー
日本坂SAで これ食べた~ のお写真が送られて来たYo
一人宴会かよ? ん?そのご飯・・・
また 大盛りにしたやろ~ コラ~!

らみちゃんは また数日 寂しい夜を過ごさなければならない




[ 2017/07/01 20:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード