らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

クマか うさぎか。ソフトクリームか かき氷か。 


予報通り朝っぱらから 気温上昇の日曜

と~ちゃん。お仕事で留守だから
お弁当作りもないし のんびり寝よう~なんて思っていても

この年齢になると 自然と早くから目が覚めるってもんで
┐(´д`)┌ヤレヤレな 高齢者アルアル~でおます。

涼しい時間にお散歩の為に わざわざ起きるって事も無く
当たり前のように 早朝よりのあさんぽ

らみねぇは 独自のコースを確立し
エッチラオッチラ独自のペースながら ご機嫌さんで歩いてくれます。

永遠の場合は 早目に家を出ないと
散歩時間が長くなって 帰る頃にはお日様が燦々さん

お洗濯干して 部屋に戻ってきたら
おもちゃ出しまくり
らみしん 
こっちの子は お疲れさんで 寝てますし
らみしん 

散らかしっ子は あっちの方に間違い無し


昨日遊んだ 手の取れた足の取れかけた 
チャックがらのクマちゃんを探していたようです。

片手を失ったクマちゃんの手術をから依頼されてたけど
片っぽしかないから 諦めなよ!って
永遠が少し遊んでから お疲れ様ってお別れしたクマちゃん

なんだか とってもお気に入りになったみたい・・・

この子達って どこで物の判断を付けるのか

匂いでしょうか? 色形でしょうか?

よく似たチェック柄の うさちゃんを選んで遊び始めました

らみしん 
似ているようで やっぱり違う・・・

この子も 何度も手術を施し
ハッピーターン食べた疑惑の お耳術後の経過良好

らみしん 

投げてって 持って来るけど

離せ! の言葉はわかってなくて
引っ張りっこしては 投げて

投げては 持って来て

また 離せ!の言葉は わからないから

永遠君吊上がるほどの引っ張りっ合いの繰り返しで

だから また手術しなきゃ~ になっちまうのよ

らみしん 

夕方散歩は 18時以降じゃなきゃ 暑くて無理かもね

良く晴れた日曜日 
ご家族揃ってお出掛け予定のお友達
炎天下で食べるソフトクリームは 絶対美味しいよ

熱中症になったら大変 冷たいソフトクリームはお勧め
かき氷も 良いかも知れないね

すぐに 溶けてきちゃうから さっさと食べてね

らみねぇは お家で食べるソフトクリームが大好きよ。
は 頭がキーン って痛くなるからちょっと苦手



[ 2017/07/02 10:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード