らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

『ゆずり葉』 貸切ランラン🎶 


昨夜は 七夕様
とわちは マブダチなぷ姫ちゃまへ 恋文をしたためた。

と~ちゃん。夏のお土産を持って帰って来てくれた。
らみしん 
夏の夜に 一人夜遊びが楽しみな らみしんか~ちゃん。です!

久しぶりの と~ちゃん。のお休みです。
朝から 暑かったけど 貸切ランラン🎶

らみしん 
と~ちゃん。の故郷の貸切ランランと違って
ここは 鹿の糞のおやつ食べ放題コースはありません。


さぁ~ 思いっきり走っていいよ!
らみしん 

ボール投げてみよう~
らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 

永遠の楽しそうな顔見てると と~ちゃん。か~ちゃん。
しあわせぇ~

え~~~っと らみちゃんも勿論一緒に来てるよ!

らみちゃぁ~~~ん
らみしん 
暑いわさぁ~

確かに暑かったけど 朝早い時間だから
まだ そんな顔するほどでもないと思うんだけどなぁ

永遠は ボール咥えたら どこに行っても同じ顔で
元気ハツラツ

らみしん 
二人の表情の違いは 一体なに故?
らみしん 

らみねぇ 一瞬の笑顔キャッチ

らみしん 

水分補給には フルーツがいいかな?と
帰り道 お買い物
らみしん 
永遠君に内緒で おミカン食べようと思ってても
プシュって 皮を剥く音で すぐに気付かれるんだよね

らみしん 



と~ちゃん。 そんなあま~い香りを近づけたら
らみねぇも 欲しいって言うよ

らみしん 

初物の 桃もお買い上げ
らみしん 

らみしん 
永遠の大好物沢山買ったねぇ

らみしん 
か~ちゃん。 それ何よ?

あ これなら らみちゃんもいっぱい食べていいよ!
らみしん 
お店の前で 手作りしてる ホッカホカの蒟蒻と柚みそ

らみしん 
お二人とも あんまり嬉しくないお顔ですこと ( 一一)

と~ちゃん。昨日から 体調不良の 今朝からは知恵熱・・・
明日もまたお仕事なのに 遠くまで連れて行ってくれてありがとう~






[ 2017/07/08 16:25 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード