らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

二人は と~ちゃん。似 


行きたがり~の 歩かん子

ハイ モチノロンのこと らみねぇの事

最近確立したお気に入り散歩コースと
小学生に付いて歩く ダイエットコースにも飽き

それでも 何が何でも外に出たい!
らみしん 

誰が教えたのか 思うようにならない時には 駄々っ子になる

早朝より こっちは元気っ子 AM 5:00
らみしん 

寺参り

歩いても歩いても 疲れを知らない元気印のとわっち

らみしん 

昨日の夕方も 行きたいって駄々っ子うるさいから
永遠の散歩の後 エッチラオッチラらみねぇも散歩

三歩で立ち止まる散歩

信号のところまでやっとたどり着いたら 立ち往生
何度 信号が変わったことだろう ┐(´д`)┌ヤレヤレ

グッドなタイミングで と~ちゃん。かも知れない車が見えて来た
傍に来るまで ドキドキだった

あ! と~ちゃん。

良かった~ と~ちゃん。の車だった

と~ちゃん。じゃなかったら いつまであの場所で
立っていなければならなかったんだろう~


昨日は と~ちゃん。の車に乗せてもらって楽々帰宅
と言っても 三歩の散歩数メートルだったけど

行きたがり~の 歩かん子
自力帰宅の時には もうこんな・・・
らみしん 

ハァハァ(*´Д`)ハァハァ ヘロヘロ


らみしん 

ねぇちゃん 大丈夫なりか?
らみしん 
お散歩で疲れた時は お水を飲めばいいなりよ
優しい男の子に育ってくれた
 絶対と~ちゃん。似だと認めてしまう



コケイブツヲヨコシナチャイよ

なんて可愛げのない💦
いつもいつもこんな感じの こっちは か~ちゃん。似

らみしん 
この定位置と このブトッ腹

二人とも と~ちゃん。似だぜ!!





[ 2017/07/11 10:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード