らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

恒例 花火大会の夜 


昨夜は 港花火大会でした。

今年も 花火通行止めに巻き込まれることなく
帰宅で来たと~ちゃん。でした。ホッ(*´Д`)ホホホッ



とりあえず お互いの好みを混ぜ込んだ夕食を食べ
らみしん 

らみねぇは まだまだ平気のパクツキ具合だったのですが
とわちは そろそろの予感で 食欲なんて無状態でして・・・

ほらほらほら 鳴りだしました㋵
らみしん 
ドンドカドン

上の方から 大きな音が
らみしん 

こうなったらもう~

毎年 恒例! 頼りになるのは
らみしん 
か~ちゃん。しか居ない!!   みたいな?

立ち上がればチョロチョロ ちょっと動けばチョコマカ
民族大移動かよ

座れば すぐさま 飛び込んでくるって 
らみしん 

ムネキュン 花火大会の夜であるが

雷も 地震も 花火までも なぜ私が頼られるのだろうか?
なんてこと言いながらもね

らみしん 
優越感よ!










[ 2017/07/24 10:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード