らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

どんどん どんどん・・・ 


かえらしチワワも 8年も生きていると
理解できる言葉が どんどん増えてきます。

ごはん、おやつ、食べる?、一緒に行く?は当たり前
と~ちゃん。もうすぐ帰ってくるよ!と言うと
玄関にいって帰りを待ちます。

夕食後に 「と~ちゃん。珈琲淹れる?」と言うと

らみしん
真剣な顔して寄ってきます。

勿論 珈琲が好きなわけではありません。 
珈琲と一緒に出てくる 甘いものが気になって仕方がないのです。

らみしん 

か~ちゃん。の好物だからって
と~ちゃん。のお土産の 東京カリントウ

ありがとう~ 私、 黒糖かりんとうの事はそれほど・・・




「ヨーグルトでも 食べようか?」
らみしん 

理解できる言葉が ふたつ増えました。


どんどん どんどん・・・成長

らみしん 

著しい


連日の暑さで バテテしまった ISUZUのローリーも
修理完了 やっぱり稼ぎ過ぎたんだぜ!ロックンローリー



本日 土用の丑の日 福島県へと向かったと~ちゃん。
どこかで美味しいウナギが食べられるといいねぇ

子供達のことは どんと任せてくださいまし
安全運転で いってらっしゃ~い。

[ 2017/07/25 10:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード