らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

忙しい時間を割いて あの子宅までお届け物 


あの子宅へ行くと聞いて この子張り切る
らみしん 
あの子宅玄関に入ったら 奴が出て来て
オチリ クンクンされて嫌だったので
らみしん 

あの子宅の真ん前で オチッコして来た。

お部屋でも オチリクンクンされて 嫌だった
らみしん 

奴 やけに嬉しそうだ。
らみしん 

あの子も 喜んでくれた!
らみしん 

こんなもの一枚の為に 忙しい時間を割いてまで
宅配してあげる か~ちゃん。すんごいいい人

なぜ 私がたった一枚のこれを持っているのか
詳しい説明をしてくるのを忘れたけど

終業式の日 がやって来て「これ 捨てさせて!」と言うのです
クルクルと丸めた紙を捨てようとしているのを見て
学校で描いた絵なんじゃないの?お家の人に見せなくていいの?

そう言うと すごい迷惑そうな顔で
「こんなの 先生がくれたけど 家には必要ないし~」と

クルクルをほどいて紙を見ると
そこには あの子が好きな 画があるじゃないですか

これ欲しい人いると思うから 捨てないで!って言ったら

「え? こんなの欲しい人居るの?子供なの?」と

子供だと言えば子供だし 大人なのかと聞かれれば微妙だけど

あの子宅 特上トイレに貼ってくれたようなので
メデタシである。

ではまた ゆっくり遊びましょう~





[ 2017/07/26 14:47 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
先ほどはありがとうございました〜(*≧∀≦*)

先生から回って来てたんですね(゚ω゚)
先生どうやって手に入れた⁉︎
あげる相手が違うわよ!
ワンピースファンなら大喜びだけど
ファンじゃなかったらただのゴミよ(OvO)

素敵な◯っぱいいっぱいで
きっと旦那様も喜んでトイレに行くことでしょう(*´꒳`*)

次も先生くれるかな〜??
[ 2017/07/26 14:58 ] [ 編集 ]
ど~も~

早速貼ってくれて わざわざ届けてよかったです!

先生 あれを教室に貼っていた? まさかね!!
あれだよ あの画だよ
私物? だったら 先生には宝物なはず

旦那様 虚偽の出張家でしなくっても トイレでゆっくり自分を取り戻してくれたらいいのですが

りきちゃん 今度はゆっくり牛取りゲームの相手してあげるからね

では プールでお会いしましょう
[ 2017/07/26 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード