らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

洗わなきゃぁ~ 


昨日 りきちゃんに会った。

随分久しぶりだったね
私も家族以外の人との接触 ほんと久しぶりだったよ

りきままちゃんのお家へ向かう時は
お籠に入って ウキウキだったけど
らみしん 
帰り道では  オチリクンクン攻撃で 
オチリ辺りに りき臭ついてないかって
すごく気にして ドンヨリ気味だった らみちゃん。

実は 神経質

本当は と~ちゃん。がずっと留守だから
か~ちゃん。 暇すぎてすることがなくって

夕方から シャンプーして時間つぶし

大きく見えるのは ふんわり仕上がっているからですよ

らみしん 

おい  君も洗うよ

らみしん 

 そんなに驚かれたら こっちがビックリだよ

最近 永遠の白い毛に 黒い毛が混じりはじめて
白髪が生えるの逆?汚れてるみたいに見えるのが嫌なんだけど

らみしん 

それにしても 長いよね
らみしん 


[ 2017/07/27 05:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
なんだって⁉︎
りき臭がなんだって⁉︎
らみちゃん…
嬉しいくせに〜(*≧∀≦*)
照れなくてもいいのよ♪
ってか暇ならゆっくりしてけー(・Д・)ノ
[ 2017/07/27 17:59 ] [ 編集 ]
絶対 CMで起用されるよ!

ペット用 消臭剤 「悪臭りき!」
唄ってくれるよ 西川君が レボリューションのね!

けど CM出演依頼はないと思う

テレテレえへへ(〃´∪`〃)ゞ りきままちゃんだって
ホントは らみちゃん抱っこしたかったくせに・・・
[ 2017/07/28 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード