らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

8月、スタートです! 


この時期 月初のお楽しみ

今月のお薬の味は どんなかな?

らみしん 

大きな果肉入り お林檎味でした。

らみしん 

いつもと違うものには なかなか食いつかない永遠

果肉は らみねぇに食べてもらう。

らみしん 

 数日前に 三つ豆の寒天を躊躇なく食し
シッターさんに 大褒めされていました。


ぼっち花火 楽しかったです。
らみしん 
ぼっちで 火をつけ ぼっちで写真をうつし
ぼっちで 後片付け 忙しかったですけど

今日も 朝からとても暑いです
空が曇り始めたかと思うと お日様ギラギラになったり
お空は明るいのに 突然雨が降ったり

永遠君 月初の体重は 3.0キロでした。

最近 ヘルスメーターを買いかえました!

小さくて丸っこくて可愛かったヘルスメーター
と~ちゃん。が乗る度 ミシ ミシ嫌な音がしていましたっけ

確か 100㌔でも測れると思ってたんですけど

そのうち と~ちゃん。が降りようとすると
足裏に貼りついてしまって ヘルスメーターごと移動?

実は 小まめに体重は測っていると~ちゃん。
だからって どうこう足掻くわけではないので
男らしい感 半端ないです!


新しく買ったのは タニタの製品
勿論 体脂肪だとかは測れないヤツ 測ろうとする人いないし
それぞれの 身長とか設定すら 面倒なので普通のがベスト!

本体は大きくなったけど 表示画面が小さくて
しゃがまなければ 読み取れない💦

けど らみねぇには とっても有り難いヘルスメーターなのです!

本日の 重量
4.6㌔

大雑把な表示であります。

以前のは 4.6〇㌔と 四捨五入したら
どっちよりやねん? の表示だったけど

どっちよりでもない 4.6㌔万歳である!


 
[ 2017/08/01 15:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード