らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

産声 



 連日の猛暑日 とろけそうな毎日にも関わらず
らみねぇさん 記念日のこの良き日に
当 真面目ブログへ お越しくださった皆様
超ラッキーですぜ!


そう 本日8月10日は らみねぇが産声を上げてから
らみしん 

早、6年

その女心は よ~くわかるのですがね
 らみちゃん それお皿逆ですから~


あなたは 今日で9歳よ
らみしん 

この世に生を受け 産声を上げて 9年


らみしん 

らみの生まれた犬舎はどんな環境だったのかとか
この子の産声は 弱々しかったのか
それとも 今と同じオッサンみたいな図太い産声だったのか
お母さんのオッパイをいっぱい飲むことが出来ていたのか


らみしん 

と~ちゃん。とか~ちゃん。には9年前のこの日のことは
全くわかりませんが
らみしん

お母さんが 命がけであなたをこの世に送りだしてくれて
縁あって 今こうしてあなたのお誕生日をお祝い出来る事に
喜びを感じつつ これからも大切な命を育てさせて頂く事に
 より大きな責任を感じています。


さて本日この真面目ブログへご訪問下さった皆様が なぜラッキーか

らみしん


幸せいっぱい口いっぱい
らみしん 



お誕生日のケーキを頬張る 幸せそうならみの顔を
ゆっくりご覧いただけるのです。

おや!永遠君スタンバイOKだね
らみしん 
生クリームが溶けちゃうぜ 熱い視線
らみしん
うん。いい子だ!

お口いっぱいに広がるクリーム

幸せいっぱい腹いっぱい
らみしん

我が家のかえらしらみちゃん。を
ごゆるりと ご覧いただき夏バテをブッ飛ばして頂けるのです

らみしん

こんなラッキーなこと そこいらどこにも落ちてはいません。
余計暑苦しくなった・・・そんなこと言ってるのだ~れ?


らみしん 

 ブクブクすくすくまだまだ育ち盛り

これからも このかえらしらみの姿を
皆々様にお届けさせて頂きたいと思っております。



今年もバースデーケーキは家族揃って美味しく頂ける
いちごたっぷり甘さ控えめを選びました。

ヤバイ

正真正銘 我が家は 老夫婦と子供二人の4人家族
らみしん

家族揃って胃袋青春真っ只中

末永く らみの成長 永遠の成長を
老夫婦の後退を
見守っていただければ幸いでございます。

2017年8月10日
らみしんプラスとわ ずっと一緒に・・・




[ 2017/08/10 21:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(6)
日付が変わってしまいましたが。。。
らみ姫、9歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆
今日はいつもにも増してかえらしです♪
バースデーケーキもディナーも美味しそう!
いっぱい食べて、べラ子おばちゃんと一緒にスクスク大きくなろうね。ブヒッ。
[ 2017/08/11 00:42 ] [ 編集 ]
らみちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
6歳でもぜんぜ~~んおかしくないですよ、子犬みたいだから~ムフフf

ケーキも豪勢じゃないですか!
永遠っちの眼力が~~(笑)ほんとクリーム溶けちゃう( *´艸`)
台風そちら大荒れでしたね
まだまだ暑さ倍増ですが夏バテしないでね(^^)/
[ 2017/08/11 12:41 ] [ 編集 ]
おめでとうのコメント ありがとうございます。

ベラちゃん!!これは ディナーではなくって朝食ですのよ~

ケーキ来年は もうひとつ大きなサイズにしなきゃ
ぶー子ちゃん。足りなかったわ

いつもに増して 増し増し絶賛増量しちゃったの
かわいいって言ってもらってウレブヒ~ありがと
[ 2017/08/11 22:52 ] [ 編集 ]
おめでとうのコメントありがとうございます。

お皿逆にして サバ読みって 女の子でしょう~
イヤイヤ そこそこ年食ってますよ。

ケーキ人もワンコも一緒に楽しまなくっちゃね
まぁ 神経質にならなくても なんでも食べれる子達なんですけど
永遠の 熱い視線で とろけそうでした。

みじょみじょさん地方 台風大丈夫でしたか?
そちら なにかと大変続きですね
台風は テレビ中継でみるほどでもなくて幸いでした。

暑さ倍増に備えて 一家で重量倍増の努力怠ってません!
[ 2017/08/11 22:58 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、らみちゃん6歳?!  9歳のお誕生日おめでとうございます(*^。^*)♪
美味しいご飯にケーキさん♡
とっても美味しそうにイチゴさんとか食べてくれますね~(#^.^#)♡
らみちゃん、まだ6歳って言っても大丈夫だよ~♡
なななんて、毛抜けまくって体のお肉だけばっちり見えてますよ^^;
お婆ちゃん犬になりつつありますよ。
くりくりおめめで9歳の1年もいっぱい美味しい物食べて楽しく過ごしてね~♡
[ 2017/08/14 21:50 ] [ 編集 ]
おめでとうのコメントありがとうございます。

女心がチラチラ 9歳になりました。

ムッチムッチョノッシノッシと~っても大きなチワワに育ちました。

美味しいものはすごく喜んでくれて その顔見たいからまた
美味しいモノ食べさせての 悪循環
育てている私達の責任であることは重々承知なのに 
これから 今まで以上の注意してあげなきゃならない年齢に差し掛かりました。

ななれなママさんの想像を絶するデカサダと思うので
ぜひ 実際に間近でみて 触れて そのデカサを確かめて頂きたいと思っています。
その時まで より一層ふくよかになっておきます~
[ 2017/08/15 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード