らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

8月11日は 変な日 


去年から 8月11日が祝日になった。

らみしん

この真夏のど真ん中に『山の日』とはこれ如何に
ホント変な日だ

去年に引き続き今年も『山の日』は 川遊び
らみしん 
らみしん 
らみしん 

らみしん 

ゴーグルつけて張り切っていたわりには 脱走ばかり企む永遠

どうせなら 一日前のBD日を 祝日にして欲しかったらみねぇさん。
らみしん 

自分のBDが 祝日だなんて おめでたい奴だ!っていわれそう
自分のBDが 突然祝日になって喜んでいる変な人って居るかしらね?

本日『山の日』ホント変な日に
らみしん 
りきままちゃん お誕生日おめでと~

さ! 泳ごう~チャプチャプ
らみしん 

スイスイ 自前の浮き輪で プッカプカ
らみしん 
去年は滝のしたで泥んこになって
お腹洗われてたけど 今年はちゃんと泳いでるんだよ 

らみしん 
へへ

らみちゃん と~ちゃん。にコンパクトに抱かれると
ただの 肉のカタマリだね

らみしん 

来年は 大好きなりきままちゃんと泳ぎに来れるといいわね。


[ 2017/08/11 22:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード