らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

月命日 


29日は しんのすけの月命日

が お小遣いで 
しんちゃんへのお供えを買って来てくれました。

らみしん 

らみちゃんと永遠くんには フリスビーを
らみしん 
らみしん 
大きすぎじゃねぇか?

と~ちゃん。の季節のお土産 今期二度め
らみしん 

多すぎじゃねぇか?

らみしん 
でもなさそうね

大玉3個剥いても速攻 ペロリンチョ

今期すでに 20個は剥いたかも
二十世紀終わりの日までに 今年も100個は軽く食べるな 

「夏休みの宿題は終わった?」

「(・∀・)ウン!! あと少し・・・」

余裕か

らみしん

暑い中 優しさ届けてくれてありがとう。

[ 2017/08/30 16:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
しんちゃんはとっても幸せだったんでしょうね~(*^。^*)♡
短い犬生だったけど、らみしんか~ちゃん。さん家で過ごせてとっても嬉しかったと思います♪

らみちゃん、しんちゃんの分までいっぱい梨さん食べてあげてるのかなぁ~(*^。^*)♡ 3つのわっかも可愛いよ♪
なな、3.7キロ!!もうすぐらみちゃんの体重おいこすかもです~♪
れなも知らない間に3.4キロに・・・

しんちゃん、俺のビーフジャーキー食べてるかなぁ♪
[ 2017/08/31 23:07 ] [ 編集 ]
あたたかいコメントありがとうございます。

しんちゃんは 幸せだったのかわからないけど
私は 彼の看病が出来た事に なぜだか幸せを感じています。

ななれなちゃんと同じように フルーツ大好きだったしんのすけ
らみが 頑張ってしんちゃんの分まで食べて たっぷりのワッカが~~~(;´∀`)
しんのすけが すごく大きな子だったので 一緒にいるときは らみが小さく見えていたのですが

いやいや~ らみねぇを追い越そうなんて ななちゃん まだまだでっせ!
後1キロ増量 がんばれるかしら?

れなちゃん 3.4に?!でも うちの子に比べたら まだまだ軽いなぁ
ママさんのワンバーグもジャーキーさんも とっても美味しいから仕方ないね。

俺のビーフジャーキー 隠しました。
「しんちゃんは お写真だから食べないでしょ~ だから早くよこしなさいよ!」と
あれからずっと らみねぇがうるさいんですもの💦

[ 2017/09/01 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード