らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

不思議な梨。 


ご幼少の頃幼稚園で歌いました。
『不思議なポケット』ポケットを叩くと
ビスケットが増える もひとつ叩くとまた増える

そ~んな不思議なポケットが欲しい~(^^♪って
その時頭に浮かんだビスケットは森永チョイスでした。

どーもどーも 8月最終日となってしまいましたね。

朝夕秋の気配を感じるようになって参りました。
食卓にも 秋の味覚が並び始める美味しい季節ですね。

らみしん 

そう 食欲の秋をいいことに
大きな顔して増量中・・・って まだ8月

と~ちゃん。のお土産の梨を三個剥き 一気に食べました。

あら 不思議

三個食べたら 三個増えました。
らみしん 
シーズーのレン君のお家からのお裾分け。立派な幸水

らみしん 

三個食べたのよね? 一気に
あ~た 結構食べてましたよね?
らみしん 



梨三個食べたら 増える

らみしん 

何も不思議なことではありません。

三個食べたら
らみしん 

お首のワッカが三つ増えましたの







[ 2017/08/31 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード