らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

夏の終わりのお買い物。 


夏の終わりに

らみしん 

お買い物

らみしん 
らみしん 



なぜか私は らみ服サイズが把握できてなくって

と~ちゃん。が一緒なら 適正サイズを選んでくれるんだけど
日曜の朝から 西へロックンローリーでね

悪魔っ子ちゃんが らみちゃんに買ってあげてってうるさいの

「これ 大きすぎない?」

「らみちゃんは まだまだこれから大きくなるんだから
少しくらい大き目を買っておいても大丈夫よ!」

らみしん 
着幅は ジャストサイズね

どちらかと言えば キツイくらいだけど



問題は 着丈だ

らみしん

この先 身長だけが成長するミラクルは起きないでしょうけど

夏の終わりに 夏服を買った。


らみしん 

すなわち バーゲン



[ 2017/09/04 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ウチもやりますやります笑
最近はお洋服買わなくなってきてますので
シーズン中に普通のお値段では特に買わないです笑
あまり着ないからいらないかなと思いつつ
バーゲンならばと買うことあります( ´∀`)

最近急に涼しくなっちゃって
今年最後のプール逃しちゃいましたね(ノД`)
エアコンどころか扇風機もいらないどころか
タオルケットで寝床作って寝てますよ( ̄∀ ̄)
[ 2017/09/05 10:47 ] [ 編集 ]
涼しくなりましたね~ 

なんだか ワゴンセールみたいのがやってて
小さい手でかき回して探してましたよ。
一着 1000円以下でしたからね

正規の値段って 小さいくせに高いよね
まぁ うちでは バーゲン以外でも 安いのしかかってやれてないけど

GUとか しまむらとか ワンコ服売ってたらいいのに・・・
でも 100キンでは買わないよ 生地悪そうだから

プールで りきままとか~ちゃん。一緒に泳ぎたかったね 残念
そろそろ 秋の行楽シーズンだ!
りきままんちで 弁当だね!
食後は 牛取りゲームだ!
[ 2017/09/05 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード