らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

うちの子記念日『記念旅行』 IN軽井沢② 


心配していた空模様
到着日には ポツポツ雨から夜中に本降りになったけれど

らみしん 

天気予報通り 翌朝には雨が上がり

らみしん

老夫婦は 旅先でも目覚めが早い。

朝食後 早速の出発

らみしん 

ロマンチック街道鬼押し出し街道を通って

鬼嫁 『鬼押し出し園』へ到着

お決まりの顔出しに付き合わされる子達

らみしん 

兎に角老夫婦の朝は 早いので
観光客もまばらな時間帯に入園出来ます。

1783年浅間山大噴火によってできた溶岩
高山植物も豊富に自生している。が・・どれがどれかよくわからない
面白岩が あちらこちらにあって 老夫婦勝手に名前を付けるも
ほとんど不正解だった(;´∀`) 大人の目はいい加減である。

らみしん 

観音堂にお参りし 鐘つき堂に立ち寄り

らみしん 

主役のらみねぇが 超ご機嫌でいっぱい歩いてくれて

らみしん 

と~ちゃん。もいっぱい歩いていい子だった。

涼しくて 良かった~

永遠君は 勿論元気に歩きまくってたんだけど

言葉のわからない団体さんが押し寄せて来て
国際問題に発展しないうちに 犬生初のお守りを買って

らみしん

次の目的地

らみしん 


ロマンチック街道白糸ハイランドウェイ鬼嫁の好きな滝へ

らみしん 

到着であります。

らみしん 
寒がりには 肌寒いくらいだったけど とにかく気持ちが良い

白糸の滝へは 絶対に行きたい!強い希望~

マイナスイオンいっぱい浴びまくりたい!!!
らみしん 
か~ちゃん。は マイナスがいっぱいだから必要ないなりよ!

え? マイナスだらけって わかってらっしゃるわね永遠君


らみしん 

重量マイナスになりたい娘にも マイナスイオンをたっぷりと

らみしん


さぁ 次はいよいよらみねぇの うちの子記念日
パーティー会場へ向かいましょうね。


[ 2017/09/26 08:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
らみちゃん、うちの仔記念日おめでとうございます(*^。^*)♡
軽井沢旅行とってもステキ~♪
ななれな家だったら軽井沢まで辿りつけないですよ~^^;

鬼押し出しさん、小さなころから行ってますよ♪ ななだけの時にも親の運転で行ってきましたよ~♪ いろんな岩たのしいですよね♪
白根山は行きました?! エメラルドグリーンの火口がめっちゃきれいです♪ らみちゃんいっぱい歩いてウマウマさん美味しく食べたかなぁ~♡ 白糸の滝行って見たいです~(*^。^*)♪

私も、ななれなにマイナスいっぱいだからって言われそう^^;
喋れないワンコで良かった~♪
[ 2017/09/26 22:07 ] [ 編集 ]
ななれなママさん お祝いのお言葉ありがとうございます。

軽井沢へは 初めて行ってきました。
鬼押し出し~何度も行ってらっしゃるのですね いいところでした。
岩が面白かったです 高山植物はさっぱりわからず コケだけはわかったって感じでした。
ななちゃんも一人っ子さんだったころに行ってきたんですねぇ
岩だらけだけど 歩きやすいし 曇っていて景色がイマイチだったのが残念でしたが また行けるものなら行ってみたいところですが 遠いですからねぇ~

白根山は行かなかったのですが エメラルドグリーンの火口見てみたかったです 残念

白糸の滝 そんなに大きくないけど きれいでしたよ!
「マイナス」って 永遠君に言われちゃったよ! ななれなママさんは 
プラスいっぱいだから 美人姉妹ちゃんはそんなこと言わないわよ
うちの子たち 結構喋らなくていいところで喋るので ちょっとムカツクわ!!

軽井沢旅記 まだまだ続くので・・・(引っ張る引っ張る💦)
お時間あったら 覗きに来てくださいね。
[ 2017/09/27 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード