らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

うちの子記念日『記念旅行』 IN軽井沢③ 




今回の旅行は らみちゃんがうちの子になってくれて
9回目の記念日を祝うための『記念日旅行』


パーティー会場は こちらのカフェ


らみしん 

お野菜が美味しいことで有名な 群馬県嬬恋村までやって来ました。


ドッグランも併設されていて テラス席は勿論
躾の出来ている子は店内同伴OKのお店です。


緑に囲まれた静かなカフェ


らみしん 


らみちゃんへ
うちの子供になってくれて本当にありがとう。


私達夫婦の初めての子供 育て方もわからないまま
毎日が手探りで 十分なことは何一つしてあげれないまま
9年もの月日が流れてしまいましたね。
第一子として弟の面倒な世話や我慢もいっぱいしてくれて
沢山の言葉を理解し どんどん人間化していくあなたのことが
愛おしくて愛おしくて たまりません。
これからも 元気でずっとずっと一緒に過ごしていきましょうね。

ひとつだけ守ってほしいお約束があります。
おばあちゃんが差し出すお箸・・・
なにも確認しないでお口に入れるのは止めましょうね。
かなりの信頼関係が出来ているのだとは思いますが
永遠君のように一応見てクンクンしてから食べましょうね


らみしん 


躾が出来ているとみなされたらみしん一家は
まさかの 店内でのランチタイム~


嬬恋のお野菜は驚くほどの美味しさで
トウモロコシなんて甘くて甘くて ビックリ仰天
らみも満足のお祝いランチでした。


ランチの後は 浅間牧場へ
らみしん 

 山の上まで歩いて登ることが出来ますが
と~ちゃん。の馬力がイマイチ状態になってきたので
(さっき食べたばっかりなのに)
頂上までは行かず 動物さんと遊んで来ました。

もうすぐハロウィンですね
観賞用かぼちゃがゴロゴロ
らみしん 
永遠君はうさぎちゃんと仲良くなりたかったようです。


らみしん 


美味しいお野菜求めて 観光農園行き(ここは 行っただけです)
らみしん 
通り道で 賑わうお店を見つけ立ち寄りました。
朝採れの新鮮お野菜が とっても安くてウキウキしちゃいましたが
お野菜を買って持ち帰るには時間がかかり過ぎるので
りんごや梨 トウモロコシを買って
トランクの下に詰め込んで ブブ~っと また移動です。 



[ 2017/09/27 08:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
記念日のご旅行、軽井沢とは!
セレブ~~~♪
こっちと違って湿気は少ないのでしょうか?
自然がいっぱいで、らみ姫&永遠王子楽しそう。
そうそう。人間化、笑。
進化著しいですよね。
[ 2017/09/27 15:00 ] [ 編集 ]
先日は お祝いメールありがとうございました。

へぇ 似合わんでっしゃろ!軽井沢
親から言われましたわ 不似合いなとこ行くんやなぁと( ;∀;)
実の親なんで よ~似てるんですけどね(笑)

軽井沢 とっても爽やかでした! これまた「爽やか」の言葉が似合わん家族ですけど
夜はもう 肌寒かったです。

人間化が 凄くてねぇ 同じ釜の飯を食うとこないなるんですかね?
親父様に確認しといてください!

ベラちゃんさん ブログ離れてあっちの世界へいってしもたって聞いたんで
寂しく思ってますが また 覗きに来てやってください

らみねぇ そのうちホンマモンの人間になると思いますので

今回は 転んでないけど また なにやらシデカシテきました~ ハイ K子がですぅー
[ 2017/09/28 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード