らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

うちの子記念日『記念旅行』 IN軽井沢④ 


早朝から いろんなところを楽しみ
いっぱい歩いたと~ちゃん。が少々お疲れ

いつものことながら 「運転変わりましょうか?」
そんな気の利いた言葉を発することが一度もない鬼嫁

気の利いた一言を発したところで
か~ちゃん。の運転では楽しい旅も冷や汗ダラダラ
恐怖の旅行となってしまうこと間違いなしなので

 しばし休憩タイム

お昼寝は得意じゃないか~ちゃん。がひとりで遊べそうな
場所を選んでもらって 雲場池周辺の駐車場へ到着

と~ちゃん。と子供たちを残し ひとり遊び

駐車料金500円。
レンタサイクル込みなら1.000円
自転車乗っちゃう?悩んだけど 徒歩にて遊びに出た。

らみしん 

うす曇りで綺麗さは感じなかったけど
お池周りを歩いてみた。ひとりじゃやっぱりつまらないので
”軽井沢駅➡”の看板を見つけ ➡の方向へ歩いてみた
10分ほどで大通りへ出ました。

駅を目指そうか反対方向へ行ってみようか ひとり悩む
駅とは反対方向を選択し歩いていくと 素敵ショップや
わんこグッズショップ 通りを入るともっと素敵なお店が現れ
人通りも多くなってきて 気が付くと私・・・
らみしん 

人が多くて 道の先が見えないけど
一番楽しそうなところまで来てしまった~


「喉乾いた~」 カフェが何軒も目の前にあるのに・・・
雲場池だけで遊んでいるつもりだったから お財布持ってきてない
 鞄にペットボトルのお茶があったのを思い出してゴクゴク

元気復活 またウロウロ ワクワクウロウロ

時間を確認すると 雲場池を出発して1時間経過
そろそろ 駐車場に戻ろうと思った時 と~ちゃん。から電話
「今から戻るから~」と元気よくお返事して テクテク来た道を
戻り始めて 目の前に 軽井沢駅が現れ???

小豆島旅行では 滑って転んで頬がズル剥けたから
軽井沢では 「絶対転ばない」と気を付けていのですが
もしかして私 「迷子になってる?」
来た道の曲がり角が オヤオヤわからねぇじゃねぇか

こんな時は ナビナビ~ やっぱり無理~使い方わからねぇ

「と~ちゃん。わたし・・・迷ってます」SOS電話

駅 駅 軽井沢駅まで来てくださいませ。

数分後 私は軽井沢駅にて 無事家族と巡り合え
『か~ちゃん。お迎え記念日』だわさ~と
らみちゃんに言われちゃったのでした。 











[ 2017/09/28 08:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード