らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

うちの子記念日『記念旅行』 IN軽井沢⑤ 


無事家族に迎えられたわたくしは
ひとり楽しんできた様子を 迷惑をかけたことなど
なかったことにして 矢継ぎ早に話し始めたのであります
反省のはの字もありません。

お財布を持っていかなかったことを深く反省しつつ
どんな店があっただとか 欲しいものがあっただとか
私の辞書に 反省の文字無しである。


あの時駐車場で自転車を借りていたら
もっととんでもない場所まで行ってただろうなどと言われながら

せっかく近くにいるのだから・・・

 みんなで行ってみようと言うことになって
一番近くの駐車場に車を預けて
二人をカートに乗せ 家族4人で銀座通りをブラブラ


そのころには 人通りも少なくなっていたものの
ワンちゃん連れ率が高くて カートの中から
いつもの調子で 元気いっぱい存在アピールの永遠
らみしん 
後ろ側のマジックテープをこじ開けて無理やりの顔出し


どこのお店も ワンちゃんも一緒にどうぞと声を掛けてくれます。
軽井沢ワンコに優しい町過ぎます。

パッと見普通の大人しい子風だけど
ひとりはうるさい ひとりは危ない奴
なかなか 思うように店内には入り辛い・・・💦

らみしん 
”ちもと”の 焼きたてお団子食べて


らみしん 
”ミカドコーヒー”のモカソフトを夕食前なので半分っこ

一粒乗ったプルーンを私が黙って食っちまってと~ちゃん。ご立腹
だって と~ちゃん。プルーン嫌いだと思い込んでたんだもの
 まだまだあなたの知らないことが多くて新鮮でいいわねと
笑って誤魔化す(笑)


記念日記念品を選んだりして とっても楽しかったけど
私 いっぱい歩いたからとっても疲れちゃったわ


らみしん 
今宵は お風呂も人が多すぎて 髪を乾かすのも大変だったけど
年齢を重ねて 毛量が少なくなってて良かったかも


この日は ハルニレテラスの村民食堂で夕食
らみしん 
らみしん 


 さすが星野リゾートね
接客も感じ良くって とっても雰囲気が良く


お蕎麦鍋を囲み サーモン丼を食べ 野菜のチーズ焼きまでペロリ
やっぱりお野菜がすごく美味しかった
らみしん 

今日もいっぱい食べて楽しんで
いっぱい歩いたので 早めに就寝 







[ 2017/09/29 08:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード