らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

明日に備えて 念入りにトリミングしてもらって来ました。 

旅行から帰って来て 一度もシャンプーしてなくて

らみねぇの 頭可笑しいでしょ?

らみしん 

ほら!とんがってる▲

本人は 甘い匂いがお気に入りで
とんがってる頭なんて気になっていないみたいだけど

らみしん 

多分これは 赤福餅の影響(笑)

明日は らみねぇの自慢のあれが 我が家に飾られる日

「リアン先生 尻尾はいつも以上に念入りにお願いします」



10月に入ったから AUTUMNーSUMMERCUTよ。

らみしん

XLバンダナを用意してくれていたの 

端っこが跳ねあがってて 介護エプロンみたいに写っちゃってるけど

らみしん 

どこかのブランドバッグを思い出すようなロゴとカラー
高級っぽさが うちの子達にお似合い


リアン先生ったら
「ススキカットは自信あるけど 団子の方は・・・」
おっしゃってたけど 団子の方は日々の努力の甲斐あって

らみしん 

もうすでに 出来上がってるわ

リアン先生自信作 ススキのお披露目は また明日・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード