らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

撮りためた 写真の整理。 


ここ数日 真夏に逆戻り 

燃え盛るホルモン

らみしん 

朝夕も 肌寒くなっていたのが嘘のような蒸し暑さだったり

日中は 冷房スイッチオンだったり

ダラダラ過ごしておりました。 いつもの事ですが・・・

ここ一週間 撮りためた写真の整理をしよう

551Dayが消去され 昨夜はと~ちゃん。が作ってくれた
鯛の造りと湯引き いや~美味しかったな 
か~ちゃん。作の 大根の煮付けは最高の味付けで 肉巻きフライも美味かった

と~ちゃん。のお土産の 柿も甘くて
りんごも みかんも 食べつくした

思い出すのは 食べたものばかり

思い出を振り返ってばかりいないで 写真の整理

誰かの 誕生日は やっぱり美味しい

らみしん 



誰かの 生まれた日の事 その日のお天気のことだったり
生まれたての赤ちゃんの 顔を初めて見た時の喜びだったり

身内の子達の 生まれた日のこと 鮮明に覚えてるけど
自分が生まれた日のことって 全然知らないのって悔しくない?

みんなが大人になっていくぶん 私は後退してるってこと

そう 何年も何十年も前のことは 思い出すけど
一週間前の事なんて すっかり忘れてて

撮りためていたと思いこんでいた写真は 

らみしん 

今朝のらみ と 永遠

らみしん


[ 2017/10/10 11:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード