らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

永遠フンじゃった💦 


夏日逆戻ちゃってたけど 週末にかけて
天気は下り坂の予報 

今朝の散歩時は まだまだ暑くて 本当は近くで済ませたかったけど
少し 歩いて別の公園へ行って来ました。

らみしん 

自宅から 一番近い公園は 夕方になると高齢者とワンコのたまり場になってて
そのワンコ達は 皆 ノーリードで走り回っている 不愉快な光景である。

先日 その公園であさんぽして お家に帰って
足を右手拭いて 左手拭いたとき 
らみしん  

なぜ?どうして?
犬が犬の糞 踏んじゃうかなぁ~

こりゃ大変だと 永遠を小脇に抱えて
風呂場へ直行~
ああ~永遠でよかったわ!

あの日一緒に珍しく あさんぽした らみちゃん。

らみが 踏んじゃってたら か~ちゃん。とてもじゃないけど
らみを小脇に抱えて・・・なんて 出来なかったもの

寝る子は育つって言うけれど
縦にばっかり育ってくれてて 助かった~

らみしん

昨夜は と~ちゃん。がロックンローリーで留守
永遠君は 19:30分就寝

今朝は 9:00に たたき起こしたわ ほんとよく寝ます。


こっちの公園は 
地域のボランティア方が 毎朝お掃除してくれていて

ノーリードルール違反の飼い主も現れないので 安心の公園
らみしん 



[ 2017/10/12 12:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
踏みます踏みます!
だからお散歩中りきはの歩く先を先に見て
回避させないと踏みます!
そろそろひっつき虫の時期なので
下見て横見て車見て大変!
[ 2017/10/14 08:32 ] [ 編集 ]
下見て

横見て

オイコラ~ 見栄張るな!!
車なんて 来ないだろうがぁ~~~~~(; ・`д・´)
[ 2017/10/14 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード