らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

気圧の影響 


あら 寒い。
一昨日冷房なしじゃ居られなかったことが
うそ~~~みたいに 

気温も不安定過ぎて らみねぇの調子も
ちょっとばかり・・・

らみしん 

そもそもの 不調の原因は
昨日の夜 ひとのトッピングをこっそり喰っちゃえ~と
急いで口に入れた瞬間を 見つかってしまって

慌てふためき 気管に引っ掛ったってところなので

こっそりイケナイ事をしたことと
気管が狭くなってる原因については

か~ちゃん。に コンコンと説教され

本犬も そこのところは きちんと反省して

らみしん

いるだろうと思っていたところ 舌出してるって
あんまり 反省は出来ていないようです。

金木犀の甘い香りが漂いはじめ

らみしん 

お庭のGREENが乏しくなる季節 お庭はないけど

今年は もしかして一気に真冬になるなんてことはないだろうねぇ

今夏は たまらなく暑くて 夏好きだけど
参ったな~って思っていたけど

やっぱり 冬より夏のほうが 好き

風邪をひきやすい季節
気温だとか 気圧だとか 定まらない時期は要注意

なんとなく この方もいつも以上に膨らんでいる
らみしん 

お山の上のポテチのような・・・

おうちの中の らみち!気圧の影響なの




[ 2017/10/13 14:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
あいにくの雨ですねぇ。
でも、気温が下がってヤレヤレのギン母です(^^)
私は暑いのが苦手でして〜
でも、気圧の変化で偏頭痛が半端なくひどいので、怖いところもあるのですけど…。
寒くなった方が動けるので、今日くらいの気温は安心します♪
らみちゃん、何を食べちゃったの?
大丈夫かな?
最後の画像、同じ状況のギンにそのまんま置き換えられそうですよ(笑)
[ 2017/10/14 16:23 ] [ 編集 ]
秋の長雨になりそうな予報ですね

ギン母様 お暑いのが苦手なようですね
私は 寒くなると始動が 立ち上がりが なかなか出来ません。
今くらいの気温 年中続いてほしいといつも考えます。

偏頭痛もちですか? 気圧の変化に敏感な とっても繊細女子とみました・・・
無理せずお過ごしください。

らみちゃんは こっそりドライフルーツのトッピングを(-_-;)
ギン様も 気圧の影響かしら?
けどきっと 生らみを見たら まだまだ大丈夫って 安心できると思いますよ! 
[ 2017/10/14 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード