らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

カタマリの正体は・・・ 



らみしん 

らみしん 

らみしん 

オチリ丸出しだった永遠君のシャツに無事
おズボンが縫い付けられました。めでたしめでたし





日中は外に出れば暖かな日が続いていますが
やはり部屋の中は肌寒く感じてしまいます。






らみしん 

スポットライトを浴びるようにカタマリがひとつ・・・


らみしん 
毛布に包まれたカタマリ

そっと毛布を外すと

らみしん 

脂肪のカタマリ

らみしん 

らみしん 

らみしん 



らみしん 


カタマリ









[ 2014/11/20 17:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
夢と希望がギッシリ!!!

私のなかにも詰まってるやつと同じだわ( *´艸`)

お腹とか太ももとかに詰まっとる。たぶん。

あと・・・・愛も❤・・・かな
[ 2014/11/22 23:46 ] [ 編集 ]
ふふ~ 同じですか・・・
多いです そんな方
私も勿論です 全身!

愛~ それは・・・勿論ダーリンへの愛が一番ってことですよね
多いです そんな方
私も勿論です!
[ 2014/11/23 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード