らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

暖 ラン 


今日もぽかぽかなのでランランへ。

らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 
とわちが芝を踏む姿はここまで・・・

いつも「遊ぼうよ!」が激しい永遠君

お友達はみんな適当にあしらってくれるので
よわっチワワに変身することがあっても
今日ほど怖い思いをしたのは初めてのこと

目の前で永遠が倒され永遠より大きな子が体の上で
首のあたりを・・・どうなってしまうのかと
すごく驚いた 幸い流血もなく 首の毛が抜け落ちただけ

 
ポキンと大きな音は 心が折れた音だったみたいで

この後ずっと抱っこでランを楽しむことになった。

らみしん 
相手の方がランを出てくれたので 永遠君も元気になるかと
思ったけど 今日の衝撃はすごかったのか ずっと震えていた。

らみちゃん つまらないね。

あ!誰か来たよ。
らみしん 
らみちゃん 知り合い?

いつもの事だけど律儀に挨拶する かえらし子やなぁ
らみしん 
らみしん 
得意の自己紹介できなかったけど
覚えていてくれてよかったね。後ろで探し物してる子は?
らみしん 
とわちのmabudachiなぷちゃんのママのご実家のむっく君!
ってことは なぷママさんの弟。

らみしん 
むっく君は いつもいい感じで遊んでくれるので
とわちも大丈夫って思ったのに 今日の永遠はだめでした。

なので らみちゃんはむっく君独り占め
らみしん 
いい感じに接近してー

二人はすっかり・・・
らみしん 

むっく君遊んでくれてありがと~

永遠君には怖い思いをさせてしまってごめんね
か~ちゃんも すごく心が折れちゃいました。

らみしん 
永遠君も またこんな笑顔を見せてね。










[ 2014/11/21 16:09 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
今日は弟のむっくと父がお世話になったみたいで(笑)
らみちゃんありがとう♡
むっくとはTOMODACHIふぅなのね^m^
是非是非TOMODACHIになってやってくださいまし。
とわっち~むっくと遊べやんかったんやね(>_<)
こころの傷が早く癒されますように。
またMABU遊びしてね♪
[ 2014/11/21 21:06 ] [ 編集 ]
そっか~ 永遠くん怖かったねぇ
トラウマにならないといいんやけど・・・

か~ちゃんも ビックリしたやろね
やっぱ自分ちの子より大きな子は怖い~
か~ちゃんも永遠くんも シッカリやで~
[ 2014/11/21 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ~ むっく姉さん! 

心沈んでいるときに お父様と弟君が来てくれたので 少しホッとしたよ~。

らみは むっく君と 良い感じのTOMODACHIふぅ~よ!
ふぅ~がとれる日がくるといいわね。

とわちは やっぱりMABUDACHIなぷちゃんが一番いいみたいです。
真冬までに MABUランよろしく~
[ 2014/11/22 22:13 ] [ 編集 ]
ビックリしました。

永遠君 完全無視してくれる らいちゃんとか
少し相手してくれる ロン君とか 適当なりきちゃんとか
お友達はみんな優しい子ばっかりだったので あそこまで抑え込まれたら・・・
か~ちゃん すぐに駆けつけて永遠を引き離すことすらできなかった・・・情けないです。

少しトラウマになって 大人しく 遊ぼうよって言えるようになればいいんですけどね

ありがとうございます。シッカリ頑張ります。
[ 2014/11/22 22:17 ] [ 編集 ]
ここ数日は暖かくてランラン日和だったのに永遠くん怖い思いしたんだ~(> <)

突然だからびっくりするよね~
怪我が無くってよかったね!

母も経験あるけどか~ちゃんさんも驚いたでしょう
しかも首もとなんて!なんか来夢の時の事思い出してしまいました(家は背中だったけど)

でも永遠くん自慢のふさふさの毛があってよかったね!

しばらくポキンした心が癒えるのに時間がかかると思いますが
永遠くんもか~ちゃんさんも元気出してくださいね~♡

それからむっくくんは・らみちゃんとか~ちゃんさんの救世主でしたね~♪
[ 2014/11/23 00:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

突然のこととは言え 何もしてやれなかった自分が
すごく情けないです。
永遠君は 凄く怖かっただろうに 何が起きたのか・・・
みたいな状態で これは言い訳ですよね  だめですね・・
か~ちゃん失格気分で落ち込みです。

来夢君も怖い思いをしちゃったんですね

優しいお友達ばかりだったので 私気を抜いていたんですよね
もっと注意してあげないと・・・

むっく君は さすが 永遠のmajitomoなぷちゃんのママの弟さん!
救世主でした・・・嬉しかった~

[ 2014/11/23 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード