らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

霜月最終日。 

11月の 最終日

お寺でデートのお誘いを頂き出かけて来ました。

らみしん 

まずは集合写真
らみしん 
バラバラ・・・


らみしん 
5月に和歌山へ遊びに来てくれたベラ子さんと黒のすけ君
今回は 名物親父様をおうちに残して根来寺まで来てくれました。


日中ポカポカいい天気で根来寺も賑わっていました。


落ち葉踏み々それぞれが思い思いに歩く


らみしん 


らみねぇ いっぱい歩いたよ 三か月分くらい歩いたよ


らみしん 


永遠君は 朝からたたき起こされたんだよ


らみしん 


黒ちゃんは 吠えることもなくすごく大人しい子
とわちの早歩きにつられて 一緒に早歩きしてたね。


お寺デート 渋いねぇ~


黒色黒のすけ君も暑さに耐えてくれたし
冷たくて美味しいものを食べに行きました。


らみしん 


季節のお野菜のジェラート キミノーカさんへ・・・


柿、キャベツ、栗、山椒、珍しいジェラートが食べられます。


らみしん 


ベラちゃん お上品


時間的に中途半端に遅くなっちゃったけど


らみしん 
cafeCHRPさんへ・・・


黒ちゃんは ここでもやっぱりすごくいい子


とにかく吠えることがないなんて信じられない


らみちゃんも永遠君も今日は比較的大人しかったけど
久しぶりに ななちゃんの顔見た途端強気に吠えていた永遠君


らみしん 


永遠君本当はななちゃんと遊びたいのかなぁ?


らみしん 


ベラちゃん お上品


ベラ子さん 初めての遠出お疲れ様でした。


無事豪邸へたどり着いたとの連絡を受けて安心しました。





いろいろ面白いお話聞かせてくれてありがと~


またお目にかかれる日まで・・・























[ 2014/11/30 18:16 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード