らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

そこ・・・ 



今週末 寒さの底って言ってました。



底・・・この冬何回底になるんだろうねぇ

それにしても寒かったですね。

そこにある缶 ほらほらそこ・・・

らみしん 

なにを隠そう~これは二人のおやつ入れ

らみしん 

丸かった口もすっかり変形してしまったけど

あ!そこ、底が見えるほどおやつが減っちゃったぁ



おやつ買い出し

らみしん 

一回で長く楽しめるよう固そうなものを買いました。



中でも気になるものは これ!
らみしん 

出してみたら こんな感じ
らみしん 

え? あ~ 『ひめたら』・・・

 『ひらため』と読み間違ってたから中身に期待しすぎてました。



底の週末 けど今夜少し寒さはマシ

イルミネーション②を目指して出かけました。

らみしん 

あまり遅くなると綺麗に撮影できないので早目の時間に出発



点灯時間確認してなかったので早すぎたみたいで・・・真っ暗だった

仕方がないので我が家のすぐそこのイルミで我慢しましょう。

らみしん 


早い時間でもうまく写せないなぁ2014イルミネーション②

らみしん 




[ 2014/12/07 18:01 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
らみしん様はお家でイルミなさらないんですか?
らみちゃん&永遠くん、山羊ボーロ食べてくれてるんですね。
嬉しいです♪
うちも鶏アキレスリピートで愛用してます。
これだけはどんな時もよく食べますが、チキンがアレルギーなようなので困ってます。
馬アキレスは歯がもたんしなぁ・・・
「ひめたら」ってタラなんですかね?(無知過ぎる)
体に良さそうですね。

[ 2014/12/08 17:18 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です~
寒くって引きこもってました~

ひらためってどんなものですか~
ひめたらのほうが美味しいのでわ~

らみちゃん食べ過ぎないようにね~
[ 2014/12/08 19:17 ] [ 編集 ]
おうちイルミ・・・そんな庭なんぞございませんから
ここは 近所のお店 

ボーロ美味しそうに頂いております。
カリカリ 歯ごたえが良さそうですよ

黒ちゃんはアレルギー大変ですね
歯も・・・そうですかぁ
ひめたらは たらでしょうねぇ
干物っぽいので 固いです
そして 喉が渇くんじゃないかと心配です
すごくいい匂いしてますし グイっといっちゃいそうです~らみねぇが・・・

頂いたキノコさんも 大事にカミカミして遊ばせていただいてます。
チキンスープはクリスマスまでお預けですがね。
[ 2014/12/08 19:58 ] [ 編集 ]
寒すぎましたね~
引きこもっているのが一番いいですね。

ひらため ほんとどんなものかとワクワクしました~
昔っから 勝手に読み間違えたり 聞き間違えたり
私の頭の変換機能 おかしいんですわ~

食べ過ぎないように・・・でしたね。
痩せないのは そのせいですね。母に伝えます。
[ 2014/12/08 20:00 ] [ 編集 ]
おやつ~~・来夢んちも昨日買い出しに行きましたよ~!
ひらめた?母も一瞬読み違えました~^_^;
豚の耳細ってらみちゃん永遠くんおいしい~?
ボクチン食べたことがないでしゅけど・また教えてくださいね(^ ^)

先日の白浜のイルミネーションも綺麗ですけど・近くで見れるっていいですね~♪
来夢ん地方もあらぎ島って言う棚田があるんですけど(車で20分ぐらいかな)
LEDでライトアップしているみたいなので父に連れて行ってもらおうかな~☆
[ 2014/12/09 03:47 ] [ 編集 ]
こんにちは
ほんとにさびぃ~~~って叫びたくなりますわ!叫んでも変わらんけど^_^;
ご無沙汰してる間にらみちゃんパパさんの腕枕であらわになってるしー
かわいい(*^_^*)ベラちゃんとデートしてるし
ワンコと一緒にお出かけがなによりです

うちもブタの耳やらアキレスやらよう食べてました
最後は飲み込むしね、らみ様とわ様気ぃつけて!
飲み込みは食いしん坊限定かな?ホとらのつくワンコ注意(笑)

ボーロ見て思い出しました
ホーのおやつのボーロ私が食べましたわ
私お菓子類味見します・・・アキレスはさすがに歯が~~~^m^

ホージーにうれしいコメありがとうございます
食欲もずいぶん戻ってきました
[ 2014/12/09 13:57 ] [ 編集 ]
来夢君もおやついっぱい買ってもらいましたか?
うちでは おやつの買い出しとなると と~ちゃんが
エラク張り切るんですよね

豚耳さん ちょっとどくどくの臭み 私は苦手 食べるわけじゃないんですけどね

来夢くん サンタさんから 豚耳さんが届くといいですね。

あらぎ島の棚田 行ってみたいです。
イルミまであるなんて きっと綺麗でしょうねぇ
白浜のイルミは 例年通りでしたが 温泉の宿泊客さんが
たくさん来られていて賑わってましたよ。

来夢くんち 今年は神戸あたりのイルミのブログアップしてくれそうだなぁ 期待してます。
[ 2014/12/10 17:23 ] [ 編集 ]
ほんと 寒くなってきましたね。

ホー様 回復でなによりです。
うれしいコメントだなんて 根っから優しい私には日常のことですわぁぁぁ~

あっちでもあらわな全開載せて頂いてるし
車中では オケツ眺められるわで テレテレのらみねぇでございます。

またまた かわええベラちゃんに誘い出していただき ベラ子カフェにて豚を食う~
あの子 天然でノーマル主張・・・みじょみじょさんならおわかりですよね!

豚耳って 臭いですね。
けど 永遠君は必死に飲み込むので怖いです
らみは こんなのおやつじゃない と言いつつ 食います

ホー様は もう噛めませんか・・・
やわらかボーロお口で溶かして ゆっくり召し上がれ

まだまだ寒さはこれから・・・暖かくして冬眠して 春にはホー様ますます絶好調って姿見せてくださいね。
[ 2014/12/10 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード