らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

日々のこと・・・ 


らみしん 
寒い日にはお首を絞める暖める服を着せる
らみしん 
それが正しいのかわからないけど
らみしん 
自毛フサフサの二人には迷惑なことなのかも知れないけれど

夜は裸で寝る二人

翌朝ブラッシングの後 今日の服を選んで着せる。

昨日着た服には 毛がいっぱいついてるから
らみしん 
コロコロ裏も表も毛をとってお洗濯

らみしん

服の収納場所はクローゼットの中
らみしん 

毎日洗ってしっかり乾かしてアイロンして収納

らみしん 
なのに なんだか匂う特に引き出しの中

らみを家族に迎えてから家の中が臭くないかと気になって
誰かが来るたび 「犬臭くない?」と聞く
(基本友達はいないのでほぼ人は訪ねてきませんが・・)
他人は気を使って正直には答えてくれないだろうけど
身内にはしつこく聞くけど「大丈夫」って答えが返ってくる

けど ここは間違いなく匂う・・・

ずっとずっと気になっていた場所。

ご存知の通り私は こだわる派でもなく全てが適当です
だから これと言ってこだわりの洗剤があるわけじゃないけれど
一年くらい前から使い始めた三点セット
それがよかったのか 最近はクローゼットが臭くなくなった。
らみしん 
ビックリするくらい匂いが取れた・・・気がする
もしかしたら自分が老人性無臭症候群になっているのかも

 
日々のこと・・・もう少しこの三点セット使い続けてみよう~


らみしん 
な~んて事を言い放つ

らみしん 
似合わないお言葉ですこと・・・

らみしん 

ベジタリアン的 
らみしん
こだわりの寝顔

かえらしです。






[ 2014/12/13 14:17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
寒い…
そろそろファンヒーター起動しなきゃ…

我が家もくちゃいですよ~
箱に全部一まとめに入れてるから
何か1つ臭かったら
他のに臭いが写る写る(笑)

りきはでも寒がるようになってきたから
お洋服はいりますよね~(*´∀`)
[ 2014/12/14 10:44 ] [ 編集 ]
え~ まだ起動してなかったの?
若いって素晴らしすぎるぅ

くちゃいですよね りきは!
じゃなかった りきちゃんの服
そーそー たった一枚が臭いと移りんですよね きっと・・・
けど 三点セットのお陰で 匂わなくなったんだよ~

寒くなって来たので りきちゃんも服きてあったまってください。
犬臭+老犬臭に気を付けてね
我が家も加齢臭には気を付けます。勿論人間 言うまでもなかったか?
[ 2014/12/14 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード