らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

2014年12月20日の記念日。 

今日、2014年12月20日は
東京駅開業100周年記念日だそうですね。



100年前はまだ生まれていなかったので
当時の様子が思い出されることはありませんが。



東京駅へ最後に行ったのは10年くらい前の事
ドームホテルに宿泊して野球観戦した翌日
完璧おのぼりさん、はとバス観光を楽しんできたのであります。


10年ひと昔 などと言いますが
 ひと昔以上前に購入した我が家の愛車
”初代VOXY煌”

いーっぱいの思い出が詰まった大好きだった初代煌
エンジントラブルもなくと~っても快適に
家族と共に13年を過ごしてくれましたが
そろそろゆっくりさせてあげなきゃと考えていた矢先

新ネッツ10周年記念特別仕様車ZS煌が発売決定

事前予約して 本日納車の運びとなりました。

さすがに100周年まで共に・・・とは言いませんが
家族と一緒に素敵な思い出作って行きましょうね。

初代煌につまった家族の思い出
らみをお迎えした時のこと
しんをお迎えした日のこと
永遠君と出会った日もこの車で出かけていました。

しんちゃんが初めて発作を起こしたのも車の中だった
大阪まで検査に出かけたのもこの車だった

どんな場面でも家族の足となって活躍してくれた煌
らみしん 
 13年間ありがとう。



新しい煌にも勿論 らみしん一家のステッカー
らみしん 
ココカノパパさん急いで作ってくれてありがとう。

らみしん 
らみ&永遠 そしてしんちゃんも一緒に




先日 一足早くクリスマスプレゼントが届きました。
らみしん


今夜は 二人でクリスマスディナーです。












[ 2014/12/20 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
く・・・くるま~~~(涙)

ああ、車のことを忘れようと思った矢先の車ネタ(;´Д`)
私は~3日前に~~事故って車が入院中(-_-メ)
頭が痛くてビビりつつ生活中です((+_+))
これって事故のせい?風野せい?
[ 2014/12/21 15:22 ] [ 編集 ]
お体 いかがですか?

その件は 先ほどラッキー君が太文字で言ってました。
気持ちも沈みがちでしょうけど とにかく体調がよくなりますよう・・・
[ 2014/12/22 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード