らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

続、 あの件・・・ 


今年も残りわずか

らみしん 
柿の実も 少なくなってしまいました。

らみしん 

さてさて あの件の続きの件なんですけどね

やっと と~ちゃんがお家に帰って来ましたの
らみしん 
永遠君は いつものように忘れてしまってた と~ちゃんの顔

らみねぇは いつも以上に大喜びでお出迎え
この後 体重測定がまっていることをすっかり忘れていたみたい。

それで 結果なんですけど
らみちゃんは 4.4キロと 思っていたより増えてなかったわ
永遠君のほうは 3.2キロと 食べていないわりには増量

らみしん 
ホッとしたのか 貫禄の寝姿

らみちゃんが4.4なんて数字を出したのは
きっと と~ちゃんが長い間留守だったからだと思う。
留守の間 我が家にはあまあま星人が母だけだったってことが
この数字を招いたのだろう~ 

永遠君がまさかの3.2の数字
これは絶対 また体長が伸びたってことだろう~

先日永遠君の姿を見て 悪魔っ子ちゃんが言ってました。
「永遠君のお服 どれも縮んじゃったね・・・」って

らみちゃんの体重が本人の目標通り現状維持だったことだし
少しくらいは ガッツリいっちゃっていいんじゃない?ってことで
らみしん 
スフレパンケーキを食して参りました。全然スフレじゃなかったけど

あ らみねぇの寝顔?アップで見たいって?
も~ 仕方ないなぁ 年末ってことで特別だよ!

どうぞ ご覧くださいませ。
らみしん 



[ 2014/12/29 23:39 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ええ~~ラミちゃん4.4キロ~~???
ラッキーの方が1キロも重い・・・(涙)
長さのちがいかな。

ラミちゃんのサービス寝顔ショット~❤
ワンコの寝顔って平和でいいですね(*^-^*)
つつきたくなるけどガマン。
[ 2014/12/30 21:08 ] [ 編集 ]
2014も去って行きますねぇ
永遠くん と~ちゃんの帰宅
クールに迎えるんですか?

らみちゃんは か~ちゃんの寝顔のマネしてんのかな?
何だかんだ言いながらも 来年もよろしくです。
[ 2014/12/30 21:16 ] [ 編集 ]
冷静に考えると そうですねぇ
1キロも うちの子軽い!

最近忙しすぎて ろくに私の話を聞いていないと~ちゃんが
今 ラッキー君がデカチワ仲間って 改めて知り・・・
しかも らみよりもデカイって すごく喜んでいます。・・・なんでや?

らみの場合 永遠より体は短い 正真正銘のデブですねん!

むにゅーって 肉が寄り集まった寝顔 最高だよん
寝ちゃうと 突っつきたくなる 肉引っ張りたくなる。
デカイからこその 可愛さ満載

結局 家族が らみのデブっぷりが好きだから きっとずっとデブのままだね~
[ 2014/12/30 21:17 ] [ 編集 ]
大晦日です
一年 早く感じますか? 私は まだまだだよー へへ

永遠君 めっちゃくちゃクールってのか 完全忘れてしまうみたいです~

なんで? なんで知ってる・・・か~ちゃん。の negao~

なんだかんだ言ってませんけど 来年も宜しくお願いします。
[ 2014/12/31 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード