らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

2014年を振り返って・・・ 


今年も大晦日となってしまいました。

2014年の我が家といいますと・・・

と~ちゃん。は個人的にも仕事的にも
年明けから年末まで大忙しの一年でありました。

か~ちゃん。は相変わらず一人ではどこにも行けない人のままで
らみちゃんと永遠君はそれに付き合わされる日々が続く
とっても退屈な一年になってしまったことでしょう。

今年一番の出来事は
奈良県より遥々 くろのすけファミリーさんが訪ねて来てくれた事
しかも 春と秋~二度も一緒に出掛けることができたなんてフォォ~
らみしん

らみしん

くろちゃんがこの後体調を崩されたことが心配ですが
きっと元気になって また来年も和歌山へ遊びに来てくれると思います。

らみねぇは 初対面の獣医さんにダイエットを強要されると言う出来事あり!
らみから食べる楽しみを取り上げたらそれはそれはつまらない犬生
でも 心配は無用でした。なんたって我が家にはあまあま星人が
1号、2号と揃っているため 結果らみねぇが見違えるほど
スリムになるそんな夢のような話は 夢にも出てこなかったのであります。
らみしん

永遠君は ポキンポキン 心が折れる出来事ばかり
結局君は 気の小さい可愛い可愛いよわっチワワのまま
らみしん
寒い季節が訪れたころから
か~ちゃん。は病的引きこもり状態となって
と~ちゃん。は忙しいはで 二人を遊びに連れて行って
あげることが殆ど出来なくなってしまった。

それでも 傍にくっついて来てくれたり
ちょっと外の空気を吸うだけで喜んでくれたり
らみしん 

二人が楽しくお外で遊べるように

らみしん 
新しい電池入れて油指して 本来のらみしん一家に戻って


い~っぱい い~っぱい出没

真面目に真面目なブログを更新

有言実行・・・となりますかどうか

暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

それでは・・・らみしん一家のお友達っぽい方々
新しく出来たお友達・ご訪問下さった皆様
2014年 これにて失礼いたします。

明日訪れる2015年が皆様にとって

そして何よりも 何よりもらみしん一家にとって

素晴らしい一年でありますように・・・

より良いお年をお迎えくださいまし。。。

2014/ 12 /31/  らみしん一家。



[ 2014/12/31 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ラミちゃん永遠くん&小さいか~ちゃんさん
今年は楽しいブログをありがとうございました❤

訪問&コメントもどうもです。

それでは~良いお年を~~(^◇^)
[ 2014/12/31 17:25 ] [ 編集 ]
はい! ちっちゃいおばはん か~ちゃんですぅ~

こちらこそ しんちゃんにそっくりの ラッキー君ブログに出会えて
ワクワクの毎日でした ありがとうございました。

来年も かっこいいラッキー君に毎日会えるのを楽しみにしてるよ~

よいお年をお迎えください。  大晦日 こんな時間にコメ返ししてる私って・・・💦
[ 2014/12/31 22:49 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう御座います\(^^)/

らみちゃんとわくんは
相変わらずの1年だったって
ことですね(*´∀`)

りきははトイレを覚えて
それはそれは素晴らしい1年でしたよ(^_^)v
くっき~はちょっとボケてきたけど
またちょっかいだしてやってくださいww

今年も宜しくお願いします(*´ω`*)
[ 2015/01/01 14:40 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

去年は そうね~
らみちゃんは 例のあの子とシーソーゲーム出来なかったから 寂しかったけれど
現状維持のそこそこの一年で
永遠君は ポキポキだらけで これまら現状維持状態の一年だったわよ。

りきちゃん トイレ? 今までどうだったのか 詳しく聞かせてほしくもないけど・・・
くっきーちゃんの ボケ度については 詳しく知りたいな~
ちょっかいなんて出さないわ 左手中指をそっと差し出してみるけどね。

今年こそ 宜しく~

[ 2015/01/02 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード