らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

らみねぇのお正月。    


初詣 

毎年人混みを避けて お正月が終わってから出かける。
なので今日もいつもと変わらない日常

ただ どんなことにでも「正月」って言葉をくっつければ正月らしくなる


らみしん 


ほら 寝正月


らみしん 


オチオチ寝てられないわさ!ヨーグルト食べる?って聞かれたわー


らみしん 


らみしん

ヨーグルトって木のスプーンで食べるといいんだって



どうしていいのかは すっかり忘れちゃったけど
多分 滑らかになるって書いてあったかな?


らみしん 


らみちゃん 久しぶりに公園へ行く?


らみしん 


公園へ出掛けるのはらみちゃんをお友達に会わせるためじゃなくって
自分の引きこもりを解消するためのリハビリ第一歩


らみしん 

らみしん



らみしん
一人シーソーゲームはつまらないね



今年こそ 例のあの子と楽しくシーソーゲームといきたいもんですね


らみしん 
あの子は夜のお仕事頑張って 今頃寝てるかも・・・
頑張れ~夜のお仕事!!


らみしん 


しらけること言うなよ~らみねぇ


こんなヤツ必ず一人はいたよなぁ~
みんなで集まってワイワイやってるのに
「なんか 面白いことないかなぁ?」ってしらけること言うヤツ


らみしん 


ん ? なんか見つけたか?


らみしん 

なに見つけた?
らみしん

ん?


らみしん 

どうやらさほどうまいものではなかった顔やな


ドッチラケながらも そこそこ久しぶりの公園満喫


らみしん 




















[ 2015/01/02 13:33 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
一日おくれましたが~
あけましておめでとうございます(*^-^*)
寝正月最高!!!!ですよね。

それにしてもこのブログ・・・・
真面目ブログだったのね。はじめて知りました。
真面目か~ちゃんの真面目ブログ・・・・?(笑)

ラッキーともども今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/02 17:07 ] [ 編集 ]
私も寝正月でしたよ~(*´∀`)
大晦日にオールしたんで
折角の正月休みも潰れましたww

今年は転職しようと思ってるので
遊びやすくなるかしら??

シーソーゲーム
今年こそはしたいですね(^w^)
[ 2015/01/03 08:26 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

とっても寒いお正月になってしまいましたね。

寝正月・・・最高~(^^♪と言いたいところですが
普段から クッチャネの日々なので ただ 普段の様子に「正月」を
くっつけて 正月気分を少々

あら? ラキママさん 今更何をおっしゃってる?
この クソが付くほどのブログへ 今までどんなお気持ちでコメントくださっていたのか?
いや もしかしてこのブログ以上に ラキママのブログが真面目すぎて
わたくしめの 真面目さが目立たなかったのか?

お互い 真面目にコツコツ更新してまいりましょ~
そして いつでも覗きに来て下さったら嬉しいです。

ラッキー君 口先つままれようとも 泡吹かされようとも
これからも かっこいい姿を見せ続けておくれ~
キョッキー君に勝つためには もう少し大きくなるのがいいんじゃない?
[ 2015/01/03 11:17 ] [ 編集 ]
寝てたんかい!
夜のお仕事頑張ってると思っていたのに。。。
年越し スポッチャしてる場合じゃないぞ~
だって あそこには シーソーないでしょ~

らみねぇとの シーソーゲームのために わざわざ転職してくれるなんて
それは嬉しすぎる

そうやな~ それならせっかくなので 平日お休みの仕事がいいな~
土日は どこの公園も 邪魔なガキンチョがいたりするでしょ?
らみと りきままの貸切状態の公園で シーソーゲーム きっと最高だ!

春までに 転職ファイト!!
[ 2015/01/03 11:21 ] [ 編集 ]
発見です~
らみちゃん、食べた後はベロが出てない~
食べる前は準備してますのね~(笑)
[ 2015/01/03 14:20 ] [ 編集 ]
もっと ええもん食べた時には 後からも舌がでます。

ヨーグルトなんて ほんの朝飯前のデザートなので
たいしたことはないようです。

食べつ?の言葉には 毎回出ます。
[ 2015/01/03 18:33 ] [ 編集 ]
らみちゃんも寝正月でしたか
来夢んちも同じく寝正月・・・・
これじゃいけないと思いやっと父と来夢で今日おさんぽに行きましたよ~
(ちなみに母はまだまだ寝正月・続行中)(-_-;)
らみちゃんに見習って頑張らなくっちゃ~です!
[ 2015/01/03 18:39 ] [ 編集 ]
お母さんも 一緒でしたか~

お父さんが 行動的だから助かりますねぇ
来夢君 お父さんといっぱい歩いてきましたか?

お正月も終わるので そろそろただの昼寝になっちゃいますね。
[ 2015/01/04 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード