らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

花と らみと 永遠と  やっぱりシーソー。 


らみしん 

と~ちゃん。が帰って来ました。

紹介します・・・
らみしん 
いつもこのダウンです
 
何年着てるんじゃ?って思ったけど自分も一緒に買ったダウンを
今日も着ていました。生活細かいです。


らみしん 
例のあの子と絶対やりたいシーソーゲーム
どこかに楽しいシーソーはないものかと探しに出かけました。



ありました。
 らみしん
気に入ってくれるでしょうか?あの子・・・


練習してみました。


らみしん 
なかなかいい感じです。喜んでくれるかしら あの子・・・


らみしん 
この公園なら か~ちゃん。一人でも来ることが出来そうです

らみしん 

お花も綺麗です。

らみしん 
ホラ こんな楽しそうならみちゃんの姿が見たければ
誘ってみませんか? か~ちゃん。のことを・・・

らみしん 
ホラ 永遠君だってこんなに大人しい子っぽく見える

らみしん 
お花の摩訶不思議なパワー

きっと今夜の年始体重測定で奇跡が起こる
らみしん 



らみしん 

夕日を見ながら気が付きました。

公園 あの子の家からは 遠いのです。




[ 2015/01/03 18:31 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
きゃwwww
可愛いシーソー

でも、ここ、うちからもめっちゃとーいー・・・?
[ 2015/01/04 18:28 ] [ 編集 ]
遠くなった~
そんなところへ引っ込むからだよぉー

けど めっちゃとまでは遠くないよ
りきままのところからだと めっちゃくちゃやけどね!

かわいすぎるシーソー
これが似合うのは らみねぇ、りきまま、 お嬢しかいないわ!P姉もやりたい?
私もやりたい!結構私達も 似合うかも・・・
春の遠足は ここよ!みんな集合しましょ~
[ 2015/01/05 18:41 ] [ 編集 ]
これもシーソーですか?
楽しそうですね♪
遠いってどれぐらい?
もっと近くで探してくださいよ~(* ̄∇ ̄*)

私もチャープさん行ったけど
誰とも会わなかった…
[ 2015/01/07 21:48 ] [ 編集 ]
フム? シーソーじゃないと言われたら 違う気も・・・
乗っかっただけで 動かさなかったので なんとも言えないので
また 行って確かめて来ます。

そんなに遠くはないです。我が家からは 程よい距離で
駐車場も広いし お弁当食べる場所もありそうですよ。

ただ 国体開催期間中は 無理ですけど
[ 2015/01/08 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード