らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

1月4日。 


今年も4日目になってしまいましたが

らみしん 
正月って 一体いつまで?


社会人は仕事が始まるまで?
学生なら 始業式まで?

らみしん 
いつだって元気印の永遠君を

らみしん 
大人しい子っぽく見せちゃう
らみしん 
摩訶不思議
らみしん 
綺麗なホテルのお花さんも
正月っぽく植え替えられていました。
らみしん 
ここには クリスマスの残り物が・・・


らみしん 
あれ? 摩訶不思議パワーが効かなかったのかしら

らみしん 
らみしん 
らみしん 
助かるわね「お正月」の言葉

らみちゃんは ただ太ったわけじゃないの
これは 正月太りなだけよね

珍しく必死でガッツク永遠君の夕食光景
らみしん 
「あれ ねぇちゃん食べないなりか?」

らみしん 
年始体重測定の結果を気にしているのかしら?


だって だって
らみしん 



食べないことは絶対ないと 知らん顔していたら
少し残っていた永遠君の器も綺麗にしてくれたらみねぇ
らみしん 

明日からは 「正月」って言葉使うの禁止だよ!


15_2015010418023797e.jpg 



[ 2015/01/04 18:21 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
あけましておめでとうございます☆☆☆
御挨拶遅くなってすみません。
らみちゃん&永遠くん、お着物姿とってもかえらしかったですよ~
和服も似合うわぁ~(*^_^*)
らみしん様のお着物姿も見てみたいな♪♪
もちろん御夫婦で。
らみちゃんの背中・・・なんか癒されます・・・
[ 2015/01/05 02:15 ] [ 編集 ]
今年もよろしくね。。
とわ君大人しく見えるよ。。
そしてとわ君のそばで可憐に咲いているお花がおばちゃんに似てるぅーー。
らちねぇ。お正月は魔物よね。
怖いわ!同感。。大丈夫。世間では私達のことを ぽっちゃり可愛いと表現してくれるから…。。。。笑。
[ 2015/01/05 06:25 ] [ 編集 ]
☆☆ あけましておめでとうございます。 今年も遊ぼうね!

今年も立派なお節の輪に入れてもらえなかったけど
来年の正月には 家族揃って和服でお邪魔します~
浴衣だっても 笑いは無しで!

癒される そのお言葉が聞きたくて
今年も増量しちゃいそうです。 応援の言葉 ありがとう。
[ 2015/01/05 18:45 ] [ 編集 ]
今年も どうぞよろしくお願いします。

見えますか? ほっそりと? 違う~ 大人しい子っぽく
お花は 摩訶不思議 正月は魔物

今年もとっても控えめなPUママさん
ぽっちゃりだなんて・・・デップリではないなんて その控えめな姿
見習わなくちゃ~

リーダー!! その席を狙っているのは らみ以外にもいるかも・・・
[ 2015/01/05 18:49 ] [ 編集 ]
お正月って魔物!!!
ラミちゃん~同感です。
うちは体重計こわれてて、しばらく測ってなかったけど~
年末年始は胃腸風邪ひいててあまり食べてなかったので
絶対大丈夫!な気がしていた・・・・・。
のに~~~~2キロ太ってた(;´Д`)くうう~。
[ 2015/01/05 23:29 ] [ 編集 ]
新年から 魔物にとりつかれた人が多すぎます。
私も 厄払いいかなきゃ・・・

風邪から胃腸炎? で 増量?
さすが ラッキー君の生みの親ですね!
[ 2015/01/06 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード