らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

cafe CHRPさんへ。 


と~ちゃん。仕事始め式の日
思いのほか 早く帰ってきてくれて
予定通り cafeCHRPさんへ連れて行ってくれました。

基本 ほっといてくれたら静かならみねぇと
ワンちゃんさえいなければ 静かに出来ることがある永遠君

それぞれに問題を抱える二人を連れて行って
一番ゆっくりさせてもらえるお店。

そして我が家にとっては新年ここへ来ることが
しんのすけとの思い出の一つでもあります。

お店に入ると・・・

お忍びでゆっくりしに来ていたお客様が座っておられました。
お忍びとのことで 全身モザイクで載せさせて頂きます。
らみしん 
らみしん 
そんなに見つめちゃダメよ お忍びだから

らみしん 
永遠君は偉いなぁ~ ○○ちゃんって
お名前にモザイク入れられたね!

らみしん 
らみねぇは 仕事服でネズミ男みたいなと~ちゃん。の腕で寛ぎ

らみしん 
永遠君も ワンちゃんの姿がなかった店内でまったり~なり


静かな時間が流れようとしていた矢先の事

昨日とっても控えめなコメントを頂いたPUMAママさんがご来店
らみしん 
PUMAちゃんに突っかかっていってやろうと必死の永遠でしたが
PUMAちゃんはと~ってもお利口さんなので
大事件に発展することもなく か~ちゃん。の手に
永遠の歯形が残っただけで済みました。 ホッとしました。

グッドタイミングで 運ばれてきた
らみしん 
らみと永遠には 鹿肉のミートボール

らみは 食べない!
横から 「らみちゃん 痩せたの?」って
お忍びの方に聞かれたからじゃないんだよ
どこのお店でも ほぼ食べないの・・・

ただ 芦屋のカフェでは美味しそうに食べていた。
きっと 芦屋のブランド名に我を忘れたんだろう~

どうして ワンコメニューを食べないのか?

らみしん

なので ワンコメニューは永遠君が全部ペロリンチョ
らみしん
一皿全部食べました。 
らみしん 
朝食はヨコドリーに取られ空腹だったもんね。



横では 春にご結婚されるPUMA家のご長男を
おばちゃんたちが取り囲み・・・
なにやら 恐ろしいお話をされていました。
らみしん 
PUMAちゃんが応援中

結婚式は 永遠君のお庭のあるホテル
お兄ちゃん今日聞いた話を忘れることなくお幸せに~

年初めのCHRPさんで
会いたかった方々に遭遇できるとは思っていなかったので
すごく嬉しかったです~

らみしん一家 問題児抱えていますが
これからもお付き合い下さいませ。
らみしん 
ぽちゃかわチームの一員 らみねぇが
スコーンを食べたか食べなかったか・・・
らみしん 
 この顔でご判断ください。



本日は これにて失礼










[ 2015/01/05 18:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
chrpさんで楽しそう~
ぽかぽかでまったりできて良かったですね~

らみちゃん、お正月太り?はみんなですよ~
これからちょっと頑張って減らしましょうね~ロンババもよ~
[ 2015/01/05 22:03 ] [ 編集 ]
CHRPさんが 一番ゆっくりさせてもらえるので
有り難いです。

痩せようと思うだけでも偉いです
らみちゃんは そんなこと考えた事あるのかなぁ?
[ 2015/01/06 17:49 ] [ 編集 ]
全身モザイク ありがとう~
新年そうそう みんなに 会えてうれしかったわ~
らみちゃんは ワンコメニュー食べないのね・・・
他の物は 食べたみたいだったけど・・・

こっそり お忍びで行って良かったわ。
いつもと違う 永遠君の 姿見えたし・・・
あっ とうちゃんには 美人じゃないから 覚えられてなかったけど 会員№3で 覚えてもらえるかしら・・・
[ 2015/01/06 18:50 ] [ 編集 ]
会えてうれしかったです~

あらら 見てたのね!
しっかり食べて チームのセンター目指してます!

どーもどーも と~ちゃん。は
いつも肩に付けている 白いワンコのブローチがなかったら
わからないみたいです。失礼いたしました。

会員NO.~って それ ふた昔前の おニャン子じゃあるまいし・・・
世代がばれまっせー
[ 2015/01/07 20:15 ] [ 編集 ]
せっかくゆっくりしていたのに
おとなしいおばちゃんが登場しちゃってごめんね。
でも、嬉しかった。。とわ君らみちゃんも会えて…
おばちゃんもひそかにダイエットがんばってるよぉーーー。

とわ君、らみちゃんのお庭てあの日お祝いサプライズで登場してね。

会員番号1PKW
[ 2015/01/08 06:56 ] [ 編集 ]
本当に あの日お会いできるとは思ってもいなかったので
すごく嬉しかったです。

永遠もあんなに喜んでましたものね~

秘かに頑張っておられるダイエット ここで言ったら秘かじゃなくなるけど

無理なダイエットは シワとストレスの元
ストレスは 白髪の元
無駄なダイエットは 時間の無駄だと 主張する会員番号2PKW

[ 2015/01/08 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード