らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

今日の食。 


ロコモコ食べたいって言ったら
食べに行こうってことになって

出かけたんだけど
らみしん 
二人はペアルック

ロコモコ食べたかったのは 私

けど 違うものを注文させられて
ロコモコ食ったのは と~ちゃん。

らみしん 
でも アボカドチキン 美味しかった。


二人にお土産買って帰る・・・


おやつ選び大好きな と~ちゃん。


らみしん 


ペアルック





らみしん 


らみしん 


ちょっと待ってください。


らみしん 


キッチリくっつくタイプの袋は 高齢者には開けにくい

そんな二人は

らみしん 

ペアルック


らみしん 


らみしん 


ガムはケア用品なのか・・・





らみしん 


らみしん 


結局 食べます。





らみちゃんは 酢レンコンが嫌いです。


数の子は 大好きです。





[ 2015/01/06 17:29 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
おデートしてきたのに仮面の範囲が激しくなっとるやないですか!!
せっかくのペアルックやのに。。。
あっ、アボカドチキンおいしそ~
アボカドはバナナと一緒にジュースにするとうまい。
パパさん、おやつのセレクトがかえらしなぁ。
らみちゃん、数の子好きなんですか?
そうそう。
親父が「来年の正月、浴衣は風邪ひくからヒートテックの十二単でお越し~」言うてました。

[ 2015/01/06 23:29 ] [ 編集 ]
デカ過ぎましたか?
これからは チラミセくらいに抑えますわね。

アボカドチキン 美味しかったですわ~
ジュースにですか・・・うちでは アボカドを購入することは
絶対なさそうなので 一生飲まないかも・・じゃなくて
飲めないかもが正しいな

これだけ言っておけば ヒートテックの十二単衣でお邪魔したとき
きっと父上様が そっとテーブルの上に出してくれる。

[ 2015/01/07 20:19 ] [ 編集 ]
くくくっくぅーーーー。
ペアルック。。

たくさんのお土産良かったね。。
PKWには、ガムも食品の一種よね。
[ 2015/01/08 10:52 ] [ 編集 ]
ペアルックです。 ハイ ペアです~(*'ω'*) ((ノェ`*)っ))タシタシ

恐るべし PKW

年末には センター選挙!!
[ 2015/01/08 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード