らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

おもちゃ 


冷たい朝でした。

らみしん 

コタツライフ満喫中

時々思い出す 子供心
らみしん 
おもちゃを出せとうるさい。

らみしん 
子供っぽい瞳で 
いろいろ探すけれど

らみしん 
結局いつも 本来おもちゃではないおもちゃを選んで持ってくる。

持ってくるけど 離そうとしないから
ただ引っ張りっこするだけです。

しかも 必死で噛んでるので 取ることが出来ないから
こっちは全然楽しくないし

こっちが取れたら機嫌をそこねてスネルシ


らみしん 
まったくもって 大人気ないらみねぇです。

らみしん 
どっちもどっちでちよ



永遠君が 大人になっていくのが寂しいです。



らみねぇ 栗きんとんは大好きです。




[ 2015/01/08 17:57 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ロンババも栗きんとん大好きです~

らみちゃん、4枚続きの右下の写真、鼻が抑えられたのが
可愛いですよ~
[ 2015/01/08 18:08 ] [ 編集 ]
栗きんとんより 栗の甘露煮が好きなか~ちゃん。は
安上がりで 生活細かいです。

あの顔で 必死になります。
最初は可愛いのですが ずっと咥えて離さないし
投げても取りに行かず よく「大人げない」と言ってしまいます。
そんな私は 大人です。
[ 2015/01/08 18:18 ] [ 編集 ]
らみちゃん、おもちゃ咥えて離さないなんてかえらしわ~(#^.^#)
永遠くんは大人になっていってるんですか・・・
クロは未だにお子ちゃまか。
栗きんとん、分かりますぅ。あれは美味い!!

お年玉の件、爺さんローラ風に「オッケー♪」言うてましたで。

[ 2015/01/08 22:52 ] [ 編集 ]
らみねぇさん 時々子供がえりするんですよ
まったくもう・・・ 大人気なく遊ぶんです

それを横目でチラッと・・永遠君は最近めっきり大人です。

クロちゃんは お子ちゃま心を忘れず いつまでも元気で過ごしてくれるのが
一番うれしいです。

親父様が ほっぺにグ~して「オッケー」とな?
フム ありがたや 来年正月に アボカドバナナジュース初体験できそうだな!
[ 2015/01/09 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード