らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

形。 


らみしん 
この服を着ていたら 悪魔っ子ちゃんから

らみしん 
勿論いつものように 元々は彼女の服だったけど
どうしても気に入らず 一度も袖を通さなかったらしい。

形が変わっても 彼女にはダサイとしか見えなかったのだろう

らみしん 
そうね、 どうせもう~
らみしん 
そう長くは着られそうにないんだから・・・

らみしん 
うーん。 

確かに朝起きた時には行こうと決めたいたんだよ

今日は宵えびす 
たこ焼き買に行こうって㋧

でもなぁ らみちゃんと自転車で出掛けたとして
抱っこで歩くには 腕の負担が大きすぎるっしょ?

だからってなぁ 永遠君は自転車には乗れないので
歩いて出掛けて人混みで踏まれちゃったら大変っしょ?
それに 往復歩くには ちょっと距離が長すぎやしないかい?

それにさー
らみしん 
ほら このドンヨリした雲がドンドン迫って来て
ポツリポツリ・・・なんてことになったら
か~ちゃん。風邪ひいたら困るっしょ?
とか 出掛けるの取り止める理由を色々考え
らみしん 
たこ焼きさえあればいいんじゃない?って事にして

らみしん 
たこ焼きふぅ~のおやつを作って

形が変わっても 材料が変わっても
らみしん 
らみねぇの 舌べろ~が
らみしん 
炸裂

らみしん 
永遠まで 舌ペロリンチョになったので

よかった、よかったってこと。

形にこだわらない生き方って大事だよ。



らみねぇが クワイが好きか嫌いかは
お節に入っていなかった為 不明なままです。








[ 2015/01/09 17:06 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
そうね。
福をいただくまえに露店のチェックよね。
たこ焼きは、必ずあるわね。
明日は本物を買ってもらってね。

かわいいよ。魔女っ子ちゃんのお洋服。
PKWのユニホームにどうかな??
[ 2015/01/09 19:47 ] [ 編集 ]
おお~~子供服をワンコ服にリメイク!!!
そんな方法があったんだねええ~。
私はすべてお下がりを親戚に横流ししていたよ。
スポーチーな服とラミねえが・・・
ミスマッチかも?(笑)
[ 2015/01/09 21:22 ] [ 編集 ]

最近の露店は 驚くようなものを扱っているので
おばちゃんでも ワクワクですが
やっぱりたこ焼きは 外せませんよ~
偽物でも 美味しかったので 福ならぬ ブクっとなってしまった。

だめです!
チームウエアは ピンクで膝上20センチ
フリフリの可愛いものでなきゃ
[ 2015/01/10 15:08 ] [ 編集 ]
こっそり子供服を頂いています。
ワンコ服は お高いので ほとんどが 悪魔っ子ちゃんのおさがりです

よく言われます・・「この服 私も持ってる」と ドキドキものです。

散歩には スポーツウエアが必要だってらみちゃんが言ったので
作ったのですが スニーカーがないと 歩けないと言いだして まったくもう・・・
かたちから入るタイプのようです。

[ 2015/01/10 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード