らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

新年会。 


2015-1-11 新年会

いつもは仕事でご一緒させて頂けないことが多いけれど
今回は と~ちゃん。和歌山で仕事だったので
終わり次第参加させていただくことになりました。

まだ 少し明るさが残る時間に到着出来たので
まずは 今回会場提供してくれたP家の真新しい玄関を撮影
らみしん 
なんで このタイミングでドア開けるかなぁ~ったくもう!!

改めて 撮影
らみしん 
オイってぇ~
閉めるならきっちり閉めてくれよ~

P兄、P姉 それから可愛いP嬢のお家へお邪魔しました。

なんと 玄関先にコート専用のクローゼットがある!
す すごい綺麗なハウスだった

この子が可愛いPお嬢
らみしん 

そして ゲストのオイラ君 4月17日生まれである。
らみしん 

らみしん 
そう オイラ君は モジモジなつえりさんのご長男君


らみしん 
この時点で すでに今夜の獲物を決めていた 永遠君

今夜は 春雨鍋
らみしん 

らみしん 

やったね~らみちゃん。
 あんなに会いたがっていたあの子が すぐ目の前よ

らみしん
きわ子とまりなのシンクロ

らみしん 
忍びの方 準備色々ありがとうございました。

らみしん 
らみしん 
らみしん 
すっかり なつえり母になつくうちの子二人。

すっかり油断してしまった・・・
らみしん 
とわち オイラのお尻かじっちゃった

いつの間にかお姫様に変身したお嬢に魔法をかけられ
小箱に収容される永遠君
らみしん 
そして お嬢はお色直し
らみしん 

らいちゃんは 相変わらずとってもいい子で
らみしん 

ロン君は ロンババさんとそっくりで・・・
らみしん 

とわちが勝手に天敵だと決めつけているナナちゃんは テレビに夢中
らみしん 

ナナちゃんのママが綺麗なので 写真を一枚
らみしん 
前の二人邪魔

じゃ パパママを撮影
らみしん 
オイオイ 邪魔

邪魔ものが邪魔ばかりするから ナナちゃんパパの口が蛸さんになったのを一枚
らみしん

そんなに写してほしいのか?
らみしん 
ハイ 男前!!


この日 BDだったと~ちゃん。

みなさんが サプライズでお祝いしてくれました。

らみしん 
心に残る お誕生日になりました。

らみしん 
と~ちゃん。ろうそくを吹き消して・・・と皆さんが
せっかくのケーキにと~ちゃん。の唾液が飛ぶなんて
申し訳ないので 横にあったトレーで仰ぎ消した私って
らみしん 
鬼でしょうか・・・?


あの子と白菜食べて チップス食べて
ケーキまで頂いて 残すはあれだけよ

らみしん 
子供たちは子供部屋へ集合

らみしん 

らみしん 
らみねぇは 滑り台が嫌いです。


楽しい新年会と サプライズBDパーティーありがとうございました。


ちなみに・・・あの子は白菜なら 葉っぱも芯も好きだそうです。





スポンサーサイト
[ 2015/01/12 17:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)
昨日はどーもです♪

あら~私がいっぱいだわぁ(о´∀`о)
そんなに好きですか私のこと(//∇//)

きわ子さんとのシンクロも
邪魔ばかりしてたことも
知りませんでしたわ(笑)

サプライズも成功して
洗面所でコソコソした甲斐がありました☆

本当の白菜好きは
葉っぱも芯も好きなんですよ~

あっりきはにモザイク要らないです………
[ 2015/01/12 18:31 ] [ 編集 ]
昨日はどうも~いい日でしたね~
お子ちゃまたちを見ると年を取るのが分かりますね~
みんな美味しかって楽しい新年会でしたね~
[ 2015/01/12 20:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
早く来てくれてありがとうね(笑)
楽しかったわね~♪
うちの子も大きくなったでしょ(笑)
お尻かじられても、少し泣くだけですぐ泣き止んで……(笑)(親バカです(笑))
家に帰って、『えりかに、お尻噛まれた』と報告してましたよ(笑)
らみちゃん、とわくんに会えてよかったわ♪
無駄に手を動かさないですよ(笑)
とぅちゃんのbirthdayもよかったわ
~(*^^*)おめでとう♪
また、是非遊ぼうね♪
[ 2015/01/12 21:44 ] [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます☆☆☆
盛大なパーティー拝見してるだけで楽しそうでございます!!
らみちゃんも永遠くんも御満喫なさってますね。
ナナちゃんてあのカワイ子ちゃんですか。
春雨鍋あたいも今日一人やから作ってみるか・・・
[ 2015/01/13 13:27 ] [ 編集 ]
家人でもないのに 一番にお出迎えしてくださって
そんなに わたしを待っていたのかと 感激しました。

知らない間に きわちゃんとコンビ組んでるんだもの
二人 良い感じでしたよ。

サプライズ 本当にありがとうございました。

白菜にすら こだわりがないなんて・・・
遊具なら なんでもOKってのと同じだね。
こだわるとこはこだわって 妥協するとこは妥協するほうがいいですよ。

りきちゃん 焼き鳥ドカグイしてたから モザイク処理しておきました。
[ 2015/01/13 17:34 ] [ 編集 ]
楽しい新年会でしたね。

普段 なかなかご一緒させて頂けないのに
サプライズBDまでして頂いて ありがとうございました。

大人しい子どもさん達で 可愛いですね~

女の子はお茶目で 男の子は天真爛漫

おばあちゃんって言われなくて ホッとしました。
[ 2015/01/13 17:37 ] [ 編集 ]
お待たせしてすみませんでした。

無駄に動くと 無駄に痛い思いを・・・
よくわかってくれててよかった~ のに・・・
オイラのお尻事件 本当ごめんなさい
油断しすぎで楽しんじゃってた結果 どんぐりみたいに泣いてたオイラ

4月17日には ちゃんと君のことを思い出すから許してください。

え~ えりちゃんに報告?
仕返しされるなぁ~ こわー
顔だしされたのは 母からの仕返し?

BDサプライズ ありがとうございました。

美味しいケーキに と~ちゃん。が フゥーなんてできませんよ~

懲りずに遊んでいただけたらいいのですが・・・
[ 2015/01/13 17:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

と~ちゃん。普通の顔して年齢詐称しとりました~💦

ななちゃんは あのななちゃんですよ。

春雨率すごかったですよ
勿論お肉もありました。

らみも とわも ケーキまで食べて ちびっ子君のお尻までかじって・・・
楽しすぎて油断してしまって オイラ君に痛い思いをさせてしまったバカ飼い主です。
[ 2015/01/13 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード