らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

1月半分過ぎました。 


昨夜のドラマ ”夫”のほうを視聴するも
朝起きた時点ですっかり内容を忘れてしまっていて
きっと 共感できる内容のドラマではなかったからで

今のところ育児には積極的に参加してくれているし
ネットで趣味のものを勝手に購入するなんて技も
持ち合わせていないみたいだし・・・

らみしん 
ドラマ後の永遠君の姿です。

らみしん 
毎晩恒例のとわちのノビノビ体操。

らみしん 
足の先までピーンと伸ばしてから就寝

そうすると翌朝0.3ミリ位体長が伸びるみたいです。

時折何かを発見します。
らみしん 
らみしん 
一応口にしてみます。

らみしん 
呆れ顔で眺めます。

早いもので一月も半ばとなりました。
らみしん 
朝から あいにくの雨です 冷たい雨です。

今朝もお寝坊永遠君でした。

何度も部屋を見に行きます。

今朝は 三度目に部屋をのぞいたとき掛布団の上で丸まっていました。


雷がなったので 怖がっていないかと覗きに行った時
寝室のトイレに立派なうんちがありましたが
永遠君は また布団に入って寝ていました。
らみしん 

起床後 らみちゃんが放り出していたガムを見つけました。
らみしん 
でもこれは らみちゃんのガムなので食べようとしません。
らみしん 
とわち おうちではとっても賢い子なんです。
おうちでは・・・



らみしん 
今朝も二人分の朝ご飯をたいらげました。

よく食べるいい子です。







[ 2015/01/15 15:10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
私もドラマ見た~~~(^^♪

ユニコーンの歌が流れて・・・・個人的に盛り上がった(笑)
「残念な妻」と「気の毒な夫」にしか見えなかったけど・・・。
でも共感してる妻が全国にたくさんいるのかも。こわ~。

永遠ちゃんラミ姉の名前書いてないから食べても平気よ!
いい子すぎだわ~。
[ 2015/01/16 20:16 ] [ 編集 ]
オォ~ 盛り上がっちゃいましたか お一人で。。。

「残念な妻」と「気の毒な夫」 そう感じた人も多かっただろうね~(笑)
ラッキーご一家は どんな感じ~?

いい子の永遠君 実はまだ文字が読めないと言う 残念な子です。
らみねぇは 文字は読めるけど 書けないという これまた 残念な子です。
だったら 普段の仕返しに ヨコドリしちゃえばいいって話なんですけど
お育ちが 良すぎるのですかねぇ?
それとも あれが ガムだったから 特別欲しいと思わなかっただけ?

[ 2015/01/17 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード