らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

誕生日の記念品。 


らみしん 

らみしん 
らみしん 
らみねぇの舌が乾燥しています。

火の取り扱い お肌の乾燥には気を付けましょう。

らみしん 
とわちはお庭へ元気に散歩
らみしん 
らみしん 



先日BDを迎えたと~ちゃん。

プレゼントを用意するにも
私は無収入の専業主婦・・・
本人が必死で働いたお金で 勝手にプレゼントを選ぶ
そんなおこがましいことも出来ない 控えめな嫁。

その贈り物が 欲しいと思っていたものであればいいけれど
と~ちゃん。が欲しいと思っているものもわからない冷めた嫁。

今年のBDは プレゼントではなく
誕生日記念に欲しいものを買うことに急遽決定

一緒に選びに行きました。

欲しかったカラー 在庫がなかったので取り寄せ

本日届きました。

らみしん 
か~ちゃん。が欲しかったカラーが届き
らみねぇも喜んでいるみたいです。

今度こそ 落とさないように
壊さないように 大切に使おうと思います。


記念品で 記念すべき最初の一枚


らみしん 

かえらし、かえらし



[ 2015/01/16 13:04 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
あっ!ついに・・・
おめでとうございます☆☆☆
らみちゃん、バッチリかえらしく撮れてますね♪
ほんまにキラキラ輝いてます。
[ 2015/01/17 10:55 ] [ 編集 ]
☆☆ ありがとうございます☆☆

ついに ついに つ~ぅいにです。

今度こそ 落とさずぶつけず 大切に使います。
と いつもはじめは思ってるんです。

そして これは凄いです
かえらしらみちゃんが かえらしかえらしらみちゃんにうつります。
くろちゃんのこともうつしたいです。 それなりに撮れると思います。
[ 2015/01/17 19:03 ] [ 編集 ]
うふふ♡
昨日のLINEは...
そ~ゆ~ことか~(笑)
綺麗に撮れてます♡
らみちゃんはますますかえらし~

これで私達...カメ女ですね♪
[ 2015/01/17 21:30 ] [ 編集 ]
う^^^ うん そうなのよ!って
言いたいところなんだけど
もあままんちみたいな 立派な物じゃないんですよ

いつも通りのちっちゃな方です。

すぐ 壊すから

本当は 高価で立派な物を買う方が もっと大事に使うんだろうけど
なにせ 生活細かいので 思いっきりがわるいのである。。。

でも 押せば写る ちっちゃいのもなかなかええですわ~
[ 2015/01/17 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード