らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

今日のSORA 




昨日突然の訪問者あり


とわちの魔法の小箱は車の中だったので


とりあえず らみねぇさんの大部屋をお借りした。


訪問者 無傷でお帰りになったあとも


大部屋をそのまま放置していたところ 夜になって


らみしん 


すっかり自分の部屋かのように寛ぐ永遠君


あたち・・・


らみしん 


あたちだって入ろうとはしたんだけど


引っ掛かっちゃたの


お腹?じゃないわよ


悪いのは 背中のボタン


らみしん 


このボタンさえなければ 入れたんだけど


らみしん 


やっぱり狭いところが落ち着くのかなぁ?





あたち・・・入りたい。


らみしん 


あたち・・・訴える


らみしん 


か~ちゃん。あれ あたちの大部屋だわさ~


らみしん 


大学入試センター試験二日目


今日のSORA


らみしん 


午後からはポカポカ 


らみしん 


あたち 歩く  かな?


らみしん 


歩け!!あたち・・・


らみしん 


らみしん 










[ 2015/01/18 12:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
いつもコメントありがとうございます。
大学入試センター試験の為
毎日勉学に励んでいたベンジャミンです。。。
今日も朝から、らみちゃんのように頑張りました。
嘘もここまで堂々と言えば
本当に聞こえませんか?(笑)
[ 2015/01/18 13:36 ] [ 編集 ]
これは まさかの・・・
ベン、ベン  便器のベンちゃんではなく
本物 正真正銘のベンジャミン様

わたくし ブログへの足運びで 足がまきを状態になってしまっているのでござります。

そして まさかの言い訳ダラダラの 半年ぶりの更新!!

復活後 こんな真面目ブログに忘れずコメントまで頂き恐縮です。
しかも 半年前のコメントへの返事もオロソカ・・・とは
相当な 猛勉強ぶりがうかがえます。

マジ 忘れず訪問くださって 嬉しい限りで手の震えが止まらないほど
高齢となってしまいましたが。。。

また 短い足を運ばせて頂きますので
たま~に  更新励んでみてください。

本当に 来てくれてありがとう。
[ 2015/01/18 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード