らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

特別な事じゃ ないんですけど・・・ 

雨が上がって空は青い。

風は冷たく感じます。

朝早く家を出るとき 必ず着てしまう上着は
ユニクロダウン この冬は”暖パン”まで購入し
二枚重ねのレギンスの上にゴルフ用防寒パンツを履き
モコモコ コロコロの姿から卒業し

暖パン一枚で ギーギーと賑やかな自転車を走らせる。

ユニクロダウン薄くて軽くてあったかいんだから~

そしてなんたってお安いです。

この値段ならワンシーズン着倒して ポイしたっていいよね!

そんな大きな事は口が裂けても言いません。
もう三年目の冬・・・生活細かいです。

ユニクロ製品着てる人どこに行っても見かけます。
皆さん ワンシーズンでポイしてるのかしら?

 猫も杓子も チワワまで・・・

らみしん 
ユニクロリメイク作品 

伸びがいいので 着せるのも脱がすのも楽です。

自分が着ていたシャツなので 暖かいことはわかっているし

伸びのよくない生地の服を着せると
見ているこっちが呼吸困難に陥りそうな らみの姿。パッツン

これは ゆったり着ることが出来ているようです。


らみしん 
なにより か~ちゃん。の愛のこもった手作りは
 あったかいんだから~  

らみしん 
永遠君は パンツタイプなので着脱が楽でよい!

らみしん 
らみねぇのお首は 女性用Sサイズのタートルを
サイズ変更なしで作っています。

私とらみの 首元のサイズは同じって事でしょうか?

今朝もなんとか8時半に起こすことが出来ました。

お布団に付いた永遠君の毛を コロコロ掃除していると
走って来て また布団に潜り込もうとして
引っ張り出された永遠君。

一晩かけて自分の体温で温めた布団から出るのって
辛いんですよね~ わかりますぅ

らみしん 
どうにも生活リズムが整わないようです。眠い・・・

らみが ソファーへおいでって呼びました。
らみしん 

らみしん 
ど~にも 眠気が

らみしん 
ど~にも スッキリしないようなので

らみしん 
らみは 一人で大人気なくも遊び始めましたが

らみしん 
おもちゃがお腹にはまり込んで 取り出せなくなりました。

らみしん

口ばっかりです。

らみしん 
カメラ向けると 顔を背けるらみちゃんが
珍しく レンズを覗き込みました。

らみしん 

 特別なスープはないけれど・・・

二人とか~ちゃん。 今日も元気です。

お外の風は冷たくても ヒーターのきいたお部屋は

 あったかいんだから~ 







 
[ 2015/01/23 15:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
早速 取り入れましたね
あったかいんだから~ おとんあれ嫌いです
若い女の子が言ってるんだったら 好きなんやけどね (汗)

おとんもね インナーからアウターまでユニクロです
だって「あったかいんだから~」 !!
えっ!もちろん「ワンシーズンでポイ」なんてありえません
[ 2015/01/23 22:05 ] [ 編集 ]
オイオイ それ ただただ若い女子が好きなだけなんじゃ?

そんなこと言わないで そこそこの熟女が言うのも 許してちょんまげ!って💦

インナーからアウター?
どこで覚えた そんな洒落た言葉 (@_@)

この冬は 新しく出た すんごい暖かいと言われてる インナーの上下
と~ちゃんは購入した。 本人三年は着るといいます。
私が 無理やり着せようとしてるわけじゃないんだけど・・・

らい家でも ポイはしないのか・・・
そうですよね~ ワンシーズンは 数か月
一年間ってわけじゃないですし

あったかインナーでしっかり働いてください。
そのうち 特別なスープが用意されてる   と いいね!
[ 2015/01/24 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード