らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

今日の二人は・・・ 


晴れ ポカポカ気持ちいい一日

らみしん 
早起きさせられてる永遠君

と~ちゃん。ゆっくり出勤だったので揃って公園へ
らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 
紀の川が夕日で色付く頃

早く帰れた と~ちゃんが

パン食いたいって お出掛け
らみしん

今日も二人は ペアルック

らみしん 
らみしん 

ペアで揃えたMUJIのスニーカー
スッと履けないのが難点です。



らみしん 
なので 二人はそれぞれスッと履ける靴




あ~ 謝っておかないと・・・

和歌山のイオン 初めて行ったとき
閑散としすぎていて 全然楽しくなくって
行くなら 泉南イオンへ なんて言ってたけど

あれから 何度も来ています。

今夜の夕食のお店も 何度目か・・・だし。

パンケーキも美味しいし・・・だし。
らみしん 
雑貨も 楽しいし・・・だし。

by P&Dは 泉南の方が煌びやかでいいんだよな~

和歌山の店は狭いし暗いし ワクワクしないんだけど
それでもここでも 買っちゃってるし・・・だし。


Y!知恵袋で らみしんさんが 「今度から イオンは泉南へ」と
言ってるよって ブログの紹介までしてもらったのに ごめんなさい。

泉南も行くけど 和歌山で食事ちょこちょこ行かせてもらってます。

 らみしんさんの年齢になると
ぶらっと買い物楽しむのは疲れるけど
美味しいもの食べて目的のお店があれば こっちでも間に合ってる。

気になるチワワちゃんがいるんだよね
今日もまだ お店で暴れてたわ
310,000円 うちの子価格にはなりそうにないな~

らみしん 
我が家価格のそこそこのお買い物して

らみしん 
ケーキ食べて

か~ちゃん。楽しかったです。





 
[ 2015/01/24 21:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード