らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

月一 マルシェ 


月曜の朝 グズグズの空。

奉仕活動が早く終わったので
8時には永遠君と散歩に出た。

月一回開催されるマルシェの準備に出くわした。

珍しい野菜や果物が出店されることが多い。

月に一回のこと ついつい忘れてしまうけど
早起きしてお散歩に行ったお蔭で 開催日を知ることが出来た。

早起きは三文の徳

らみしん 

らみねぇを バッグに詰め込み一緒に買い物。





らみしん 


早起き頑張っているのは永遠君なんだけど




らみしん 
これといって珍しい野菜果物はなかったし
欲しかったものも売り切れだったけど

お野菜買って

いちごとミカンは
お留守番の永遠君と 明日帰ってくると~ちゃん。と
明日遊びに来てくれる悪魔っ子ちゃんのためにお買い上げ。


お値段は 高いのかそうでないのか
生活細かいわりには 値段には無頓着なわたし・・・


バッグに詰め込まれていた らみちゃんを見て
お店の人が 「大人しいですね」と言いました。


その言葉を聞いたお客さんが
「あら可愛い 大人しいから全然気が付かなかったわ」と言いました。


そりゃ~そうです。


何も言えないように お首のところ
押さえつけられてましたから・・・


らみしん 


永遠君だけがお出掛けの時


ずっとずっと 恨みつらみを言い続けているらみ。



それに引き換え 永遠君は
「あ  いってらっしゃい」って感じで
大人しく見送ってくれます。


お買い物から戻ったら


らみしん 


出掛けた時と同じ場所で同じ恰好でした。


おミカンとイチゴ 甘いといいな~
[ 2015/01/26 13:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード