らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

ポカポカな一日。 




頑張っています。早起き君

早起きしても 何ら変わりない日々なので


らみしん 
かなりご不満な面持ではありますが・・・


雨上がって 気温上がって
お部屋の温度も高く ヒーター要らないほどで
車に乗ってるとポカポカで
お買い物に行くにも 上着はいらないくらい



暖かな日は ドッグランへは行きません、
正しくは 行けません。

沢山人が来ていたら 大変なことになるの間違いなしですから

小雪舞い散る寒い日に
こっそり出掛けてみたいと考えています。

らみしん 
足裏が痛いと文句言いますけど

らみしん 
マーブルビーチだと思えば 楽しめます。


らみしん 
今夜あたりから グンと気温が下がり寒くなるみたいです。

待望の小雪舞い散る寒い日になりそうです。

そんな日には やっぱりランラン行きたくないです。


世間並みに 暖かい日に大人しく
ランラン出来るようになって欲しい。











[ 2015/01/27 16:55 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
広いお庭をラン仕様に変えるのはどうでしょう!?

うちは狭い通路を花を植えるか、芝生のランにするか
悩んで両方進行中です。横が花で、真ん中が芝生。
中途半端になってます(涙)

ドッグランが近所にあるなんていいな~~~。都会~。
[ 2015/01/27 21:00 ] [ 編集 ]
花壇と芝生ラン 両方進行中ですかぁ~

春には 青々した芝生でラッキー君が遊び
その横で ラキママが趣味のガーデニング
上流家庭そのものですねぇ~ (笑)

車でちょこっと走れば 無料ランがあります
しかし 無料・・・ワクチンの照明も不要
なので 多くの方が利用しています。 ワクチン証明不要なのが
かなり怖いところです。

有料でいいので 安心して遊べるランがあればいいな~
[ 2015/01/28 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード