らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

愛用品。 


らみねぇの 愛用品
らみしん 
これを見たら 自分で飛び込みます。

すっぽり入り込んでいました。
数年前までは

最近は 手助けしないと入り込めなくなってしまいました。

らみしん 
はみ出しそうなオケツでバッグは変形します。

大きい方のバッグを使う時がきたようです。

らみしん 
どうも シックリこないようで 浮かない顔です

らみしん 
持ち上げたら かえらし顔まで入り込む

首を伸ばして やっとかえらし顔を出します。
らみしん 
本来 スラット長い首ではないので無理があります。

小さめのカートを購入するかどうか検討中なのですが

愛用しているカートは 永遠君の魔法の小箱もすっぽり収まる大きさで
カートに大人しく乗っていられない永遠君には必要な大きさですが

普段 カートは車に乗せたままで
旅行の時などは 荷物にカートにと
結構かさ高く それに日焼けで変色しているし

こじんまりとした チワワにピッタリの大きさのカート
普通サイズのチワワであれば 二人乗りOKなんだけど

色々それぞれ 個性的で 我が家向きかどうか
難しいところです。

昨日は夕方になって急に冷え込んで来ました。

足元が冷えるのならわかりますが
足元で 邪魔なのはかなわんですゎ・・・
らみしん 
飯はまだかと うるさいのです。

5時ピッタリに夕食です。
らみしん 
かえらし ええ顔見せてくれます。

らみしん 

小さめのカートは 諦めます。




[ 2015/01/29 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
バッグにピッタリ(ぎゅうぎゅう?)入ってますね!!(笑)
カバンに顔が憑いてる付いてるみたい。

食べてるときは幸せそう~~~❤
必死な顔が好きです( *´艸`)
[ 2015/01/29 18:07 ] [ 編集 ]
どうしても お尻が邪魔で 入りきれなくなってしまって

可愛いマスコット人形みたいでしょ~
可愛いでしょ? ねぇ どう思う?

本当に食べることとなると 必死!
誰に似たのやら?

?ばかりの らみとの日々 楽しいです。
[ 2015/01/30 15:15 ] [ 編集 ]
うんうん❤
カワイイと思う(*^-^*)
[ 2015/01/30 22:49 ] [ 編集 ]
和歌山の デブキャラなんて 

ちょこっと 聞こえてきそう~👂
[ 2015/01/31 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード