らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

冷たい雨の日 


らみしん 


奉仕活動 いつもは自転車で行くけど
雨が降り続くと予報の時は 諦めて徒歩です。

今朝4時 二階へ着替えを取りに行くとらみが起きていました。

と~ちゃん。の朝食は終わり すでに出勤

とても残念そうならみねぇでした。

仕方がないので 自分の朝食を食し
二度寝を決め込んでおられました。
らみしん 
奉仕活動終了時間が遅くなって8時半に帰宅。

らみしん 




らみしん 
雨が降り続くと ホッとします。
朝散歩 絶対行けそうにないので・・・

小降りだと 行ってやらなきゃと行かなくてもいいんじゃないかと
心ゆらゆらするけれど

寒い雨の日 
限界まで来たら お部屋のトイレで出来るので
行かなくてもいいんじゃないか を優先。

らみしん 

らみしん 
9時 すでに空腹で文句言います。


雨の日は いつも以上にすることがないので

二人を洗います。
らみしん 
脱いでもすごいんじゃありません。

綺麗になって毛が ふんわりしているので
すごく見えてるだけです。

らみしん 
永遠君の白いアンヨが真っ白になったので

もし 雨が小降りになっても
絶対 散歩には行けません。

らみしん 

お隣の庭に来る鳥さん
風邪ひかないでね。





[ 2015/01/30 15:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
やさしいーぃーー。かーちゃん。
鳥さんに気遣いできるなんてステキ。。
そうね。お洗濯してもらうと、たとえ小降りでもお外は無理ね。
お家の中で遊んでね。
[ 2015/01/30 22:24 ] [ 編集 ]
ヤダ ほんとね
周りに気を使いすぎて 頭に白いものが増え過ぎちゃった~

ジャブジャブ力任せのお洗濯で真っ白になったので
雨の外は 行きたくないですよね!PUMAちゃんも
洗って白くなった日は お部屋遊びですか?
[ 2015/01/31 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード