らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

今日の色々・・・ 

一年って 本当に早いですね。

2月5日は ころ助くんの一周忌で
お参りに行かせてもらって来ました。

らみしん 

お父さんと一緒のお墓に眠るころちゃん
らみしん 

写真の可愛いワンちゃんは
ころ助君二代目

お母さん手作りの服を着て 可愛かったです。




午前中は 雨が降ったり 晴れ間が出たり
はっきりしない空だったけれど さほど寒くはなく

日が暮れる前に 永遠君とランラン遊びしてきました

らみしん 


らみしん 
広いお庭は ラン仕様ですが
小さな永遠君には ネット設置がまだなので
リード外すのは ちょっとかなり不安なのでリード付です。

飛び出し防止のネットは 勝手に張っていいと言われているので
と~ちゃん。に頑張ってもらって
我が家仕様の 安全安心の人様のお庭に作りかえてもらわなくっちゃ

らみしん 

ランの主の モモコちゃんです。

らみしん 


らみしん 
モモちゃんにボールを
取られないように お手々でちょこんと押さえます。

モモコは普段大型犬としか遊ばないので
小さくてチョコマカ動く永遠の姿を不思議そうに見ていました。

らみしん 
固いボール咥えて 楽しく走る。

らみしん 
大喜びの永遠君です。

らみしん 

泥んこになって 遊ぶ姿って最高だ~





[ 2015/02/05 15:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード