らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

よく動いたぞ。 


らみしん 
永遠君最近砂地のランを楽しんでいる噂をどこからか
聞きつけた模様で あたちも行きたいってうるさい。

土曜日は お忙しいお宅 ちょっと様子を見に行った。

もうすでに 沢山の人が集まっていて
うるさいらみちゃんがランを使わせて頂けそうになく

仕方がないので 公園へ行って遊ぶ。

らみしん 
砂地を期待していたが 芝生・・・と不満気

ゴロゴロ地面よりは いいじゃないですか

らみしん 
らみしん 
すぐ気を取り直し 大人気なく遊ぶ。

午後からも モモコんちの様子を覗きに行った。

ユニクロのダウンを着て 自転車に大きな犬乗せて
ウロウロしているおばちゃんがいる。と噂になるんじゃないかしら


まだ みなさん盛り上がっていて
入っていけそうにないので また公園へ

あ~ 今日はよく動いたなぁ 私。

自転車で モモコんちへ二往復 途中公園へ二回
勿論永遠君の散歩は チワワには長すぎる時間

結局 今日も一番動かなかったのは らみちゃん。

自転車で散歩ってとこを改善すべし

公園で ちょこっと遊んだだけでも
動いた~って気になるところも 改善すべし

らみしん 
お出掛けから帰ったら おやつ要求するの
止めるべし!!












[ 2015/02/07 13:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード