らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

ウォーミングアップ 

らみしん 
昨夜から 風が強くなりまして
今朝は すごく冷え込んで この冬一番の寒さじゃないか
奉仕活動へ向かう時 誰もいないのをいい事に

マスクの中で「さぶい さぶいたまらんわ」と呟いて

イヤ待てよ もっと寒い日があったのかも・・・
きっともうそんな日のことは すっかり忘れているんだ

そんなことをブツブツ言いながら 自転車を走らせました

さてさて 昨日のこと
と~ちゃん。が とわちのためにボールをお買い上げ。

らみしん 
ボールは一つあれば十分なのに5個入りと言う代物で

チラホラと白いものが時折空から舞い落ちてくるのですが
風もビューンと時折吹きまして

こんな日 とわちの散歩は大変危険です。

葉っぱが飛んできたら ビビリンチョになって
思いがけない方向へ飛び出して行ったりと・・・

交通量の多い道路を通ってモモコんちのランヘ行くのは止めておきます

せっかくボールがあるので お部屋でウォーミングアップ

らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみねぇは 興味があるのか無いのか




らみしん

とわちは 大層お気に入りの様子
大きさも 丁度いい感じです。


らみしん 
「お待ちなさいよ!!」と 追いかけるらみねぇ



らみしん 
激しいバトル勃発で

らみしん 
こんな一枚がとれました。

ボールはあと4個余っているのでそれで遊べばいいのに

大人げない


らみしん 
今週は 寒いらしい

雪の降る日に ロマンチックなランラン♪しましょうって
mabudachiさんとお約束中

ウォーミングアップでボール使いはマスターしたし
あとは 心がポキンと折れないで
彼女の前でも カッコよく走れるといいね~






[ 2015/02/09 15:58 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰です~
相変わらずみなさんお元気そうで~
今日この冬一番の寒さとロンババは思いました~
そして風が強かったので散歩は怠けました~
この頃怠けることは他の事でもおおいのですが~

ロマンチックなランラン、風邪ひかないようにしてくださいね~
[ 2015/02/09 19:32 ] [ 編集 ]
永遠くんはボール好きなんですね!!
うらやましい。
うちは小さいころにボール遊びしなかったせいか
ボールに興味なしです。さみしい・・・。
ボールくわえて走る姿がカワユイ~~(*^-^*)
眉毛りりしい~。
[ 2015/02/09 21:29 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

お陰様で 病的引きこもりから 少し元気になりました。

今週は 寒いようですねぇ
風があると 余計に寒く感じます お散歩怠けたくなっちゃいますよね。
お散歩以外でも 怠けちゃってるんですか? 怠けてもいいけど 忘れちゃわないでね いろんなことを

雪の中の ロマンチックなランラン♪デート
きっと貸切ですよね!と 期待しているのですが そんな日に 出掛けるのって
きっと怠けてしまいそうですわ

[ 2015/02/10 16:02 ] [ 編集 ]
基本 おもちゃは全て 投げては 取って咥えて持って来て
また投げる遊びばかりです。

ラッキー君 まだまだこれから ボール遊びしてくれるかも・・・
「ボール追いかけるラッキーの写真がとりたいなぁ」なんて囁いてみてはいかがですか?

眉毛・・・お手入れと 時々の眉カットで凛々しく仕上げています。
凛々しく仕上げすぎて やんちゃ坊主丸出し・・・
[ 2015/02/10 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード